こんな姿に癒されます│フェレットとの暮らし2

こんな姿に癒されます

ここでは、こんな姿に癒されます に関する情報を紹介しています。

我が家 もう一匹の女の子 フェレット カンナちゃん。 

ハンモックに埋もれて寝ています。 こんな姿に癒されます。
どうでもいい事ですが いつもとは違うレンズ 単焦点のレンズで撮ってみました。
フォーカスが 迷って ギーコ ギーコ しながらの撮影となりました。 
カンナちゃんにメロメロ

こそっと タヌキお姉ちゃんも 一緒に寝ています。
それにしても・・・ ハンモック2つ設置しても必ず 1つに集中。 
みんな一緒が、いいみたいです。 
癒しのカンナちゃん

ランキング参加しています。 よければ応援してください。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
前回は質問に答えていただいてありがとうございます!
フェレットほしいですが、親と相談したところ、動物のことを考えてのことでフェレットは大人になってからのおあずけです(;ω;)


めちゃくちゃかわいいですね…!
ほんと、いやされます(´∀`)
こんなにたくさん動物飼ってみたいですが、私は動物アレルギーなので悲しいことにたくさん飼えません(;ω;)

ではでは。
2009/04/20(月) 21:24 | URL | ゆりりん★ #36e1M5VI[ 編集]
はぁ~。。。
癒されます^^
疲れが吹っ飛びますね♪
潰されても気持ち良さそうにねんねしてますね^^
一つのハンモでみんな一緒に寝たいのでしょうね^^
maboroさんがメロメロな気持ちがわかります♪^^
2009/04/20(月) 23:01 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
ゆりりん さんへ
コメントありがとうございます。

>大人になってからのおあずけです

そうですか 残念ですが、その時まで 我慢ですね。
飼う時は 自分のアレルギーが
大丈夫な範囲で

それまで、ブログでもみて 一緒に飼っている気分になって
もらえたらなー と思います。 

色々 参考になればいいなーなんても思います。
2009/04/22(水) 00:30 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

同じように もも君に癒されて
いますよ。ベイビー時代から見ているの 自分の子供みたいです。

男組はハンモックのまま 
女組は飼い主の布団に招き
入れているときがあります。

両手に花でウハウハ状態 
メロメロ状態です(笑)
2009/04/22(水) 00:33 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
