男の子 フェレットだって │フェレットとの暮らし2

男の子 フェレットだって 

ここでは、男の子 フェレットだって  に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の子 フェレットだって 癒してくれる時があります。 

たとえば 下の写真のように 床で「べたーん」と くつろいでいる姿を見たとき。 
まるで 芋虫 しゃくとり虫 みたいな姿でありますが・・・・・
ベタテン

一番 人間 慣れしていて 噛まないです。 
ベビー時代は噛み噛み将軍だっけれど・・・精神的に大人になったようです。 
くつろぎフェレット

眠そうながらも パイプで遊ぶテンマ君。 フェレットの習性なのか?
とりあえず 穴や隙間には 入っていきます。
土管とイタチ

中になにかあるのかな? じーっと のぞいていました。
土管とフェレット

写真は全部 単焦点レンズで撮りました。夜の室内でフラッシュなしです。
(canon 撒き餌 レンズと言われている EF 50mm f/1.8です。1万円以下)

明るいレンズ USM つきが 欲しくなってきます。 策略に、まんまと ひっかかたようです。
まー 買いはしませんが (買えませんが・・・・) 頭の中はレンズ沼です。 ウーム


ランキング参加しています。 よければ応援してください。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。