眠くて半目のフェレット│フェレットとの暮らし2

眠くて半目のフェレット

ここでは、眠くて半目のフェレット に関する情報を紹介しています。

昨日 他の人達の フェレットブログを巡回していたら
眠くて半目のフェレットの写真 記事 見かけたので!! 

我が家も眠くて半目のフェレットの写真を載せてみます。 
代表は長男鼬 ポンタ君。 見事な半目 どっか いっちゃっています。
半目 フェレット

ラン君も眠くて 半目。 ピンボケ しているので わかりにくいかも しれないですが
ラン君も 半目

これも ピンボケですが 飼い主の布団がフェレ臭に汚染されている様子は
伝わるかな? と思います。 全員にピントあわせようとすると 絞り値の数値
大きくしてあげればいいと思うのですが・・・・そうすると (省略)
みんなで おねんね

僕は昨日の写真のように 1人 起きて いたでしよ BYテンマ
起きている テンマ君

追伸 
5匹の フェレット達と おまけで飼い主が 北海道のテレビにでるかも しれないです。
その話は きちんと 放映されると決定された時点で テレビ局 放送日などお知らせ
したいと思います。 

ランキング参加しています。 よければ応援してください。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
ポンタくん見事な半目ですね~(笑)
ランくんまで・・・(笑)
もしかしてみんな半目??
「お目目開いてるよ!」と突っ込みながら笑ってしまいませんか?
フェレットって突っ込みどころ満載なので笑いが絶えませんね^^

maboroさんとみんながテレビに登場するのですか?
是非見たいです☆^^
でも、北海道のテレビだけですか?
こっちでは見れないのでしょうか?
もし北海道だけの放送でも・・
札幌に叔父と叔母が住んでいるのでビデオに録画してもらって送ってもらいます^^v
早めに教えてくださいね^^
くれぐれも、「今日の○時に放送されました!」という過去形はなしでお願いします!(笑)


2009/04/23(木) 07:12 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

もも君の半目記事 見て
うちの子 みたら同じだったので
笑って 撮っていましたよ。

>フェレットって突っ込みどころ満載なので笑いが絶えませんね
本当ですね 見ていて飽きないです。

>maboroさんとみんながテレビに登場するのですか?
予定ではそうなっています。 

4月30日 取材予定日です。まだ 詳細は決まっていません。 

フェレットは問題ないでしょうが 飼い主の動き 怪しいからな~
ボツにならないよう頑張ります。
2009/04/24(金) 23:09 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
