HTBテレビ おは天 フェレット│フェレットとの暮らし2

HTBテレビ おは天 フェレット

ここでは、HTBテレビ おは天 フェレット に関する情報を紹介しています。

HTBテレビ おは天「見てみて★ペット」の取材が 無事 終わりました。

フェレット達は、スタッフさん達と見たことのない機材に興味津々でした。
普段 お気に入りの おもちゃや 掃除機も反応いまいち・・・・
そんな中でも 北海モー君が活躍していました。 

オンエアは5月11日 HTBテレビ おは天(AM5:30~) 「見てみて★ペット」のコーナーで
5匹のフェレット ポンパンランカンテンが登場予定です。
とん君の母さんや たろももさんの母さんから いただいたハンモックも登場予定です。

飼い主も 簡単なインタビューがありましたが・・・・・
飼い主は・・・・ 上がり症なので・・・・頭が真っ白でした。飼い主はスルーしてください・・・

取材が終わって 疲れたのか みんな 机の下で寝ていました。
お疲れフェレット

HTBのonちゃん グッズをいただきました。
おは天2

早速 テン君が!! onちゃんを 気に入ったらしく 運んでいました。
onちゃん 大好きテン君

やっぱり 道産子が見るテレビはHTBテレビで決まりでしよ
また でたいでし でし BY テンマ
onちゃん友達 

おしまい

ランキング参加しています。 よければ応援してください。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
OA決定したのですか?^^
楽しみです~♪
早速札幌の叔母に連絡しなくっちゃ^^
北海モーくんもテレビに出ちゃうのですか??
私が作ったハンモックまで・・・
ちょっと恥ずかしい・・(*/∇\*)
みんないい仕事したんでしょうね~♪
maboroさん以外は・・・(笑)
「ポンパンランカンテン」有名になりますね♪
ももくんと絶対一緒に見ますね♪^^
2009/05/01(金) 07:19 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

たぶん OAは決定です。 
フェレットは問題ないでしょうが いい仕事ぶりだったと思います。

飼い主が怪しすぎるから???ボツにならないことを願って
います。カメラ回っていない 日常生活ですら 上がり症ですから(笑)
でも 基本 何かをして 笑われるのは 全然 オッケーなのですが
なにせ マゾはいって ますから(笑)

テレビ局のHPに次週 フェレット みたいになったとき 
OA決定の記事にしようと思います。 

ぜひ見てください モー君 ピコピコさせていたカットも
撮っていたので その辺で もも君 反応してくれるとうれしいです。
2009/05/01(金) 23:32 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
