鯉のぼりハンモック│フェレットとの暮らし2

鯉のぼりハンモック

ここでは、鯉のぼりハンモック に関する情報を紹介しています。

子供の日なので、とん君の母さんから もらった 鯉のぼりハンモックを設置。

ところが みんな もぐって出てこないので・・(ハンモックの上に出しても戻る)写真断念。 

なので 前に撮った鯉のぼりハンモックの写真。 
前にアップした写真とは微妙に違います。(笑) 
とんくんの母さんへ 手抜きでは ないです。 本当にハンモックは設置しましたよ。
えっ? 言い訳するところが怪しいって??? 
子供の日

昨日 友達とあって 電車の時刻表なるもの 
本屋さんで売っていることを知り 早速購入。
旭山動物園号の通過時間がでていたので、撮りに行って着ました。
旭山動物園号

これは テン君の「北海モー君」 ももくんのではないです。(笑)
モー君をゲット

電車、駅、風景など 写真がいっぱいになっています。 貯まる一方です。 
友達の1つのブログにしたら? ごもっともです。

最後に つかしん様 結婚おめでとう。 昨日 言わなかった。 お幸せに。ウーム。

ランキング参加しています。 よければ応援してください。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
あ~。。
いい訳するところが怪しいな~!(笑)
でもmaboroさん「子供の日」を忘れないでいてくれてよかったです^^
5月5日にお揃いの鯉のぼりハンモでねんね^^うれしいです☆^^
北海モーくんは大忙しですね^^
家でも人気者で外でも大活躍♪
北海モーくんはきれいなままですね^^
ももくんのモーくんはますますよだれで黒ずんでます(><)

追伸
つかしんさま・・・
ご結婚されるのですか?
おめでとうございます☆^^
2009/05/06(水) 08:00 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
┃電柱┃_ ̄) ・・・・手抜き?(笑)

鯉のぼりのハンモ設置しても
なんだか写真は先日のモノって
ちょっと手抜きっぽいですよね★

そう言う、ウチの写真は去年のでしたw
手抜きの王道ですープププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
2009/05/06(水) 17:01 | URL | Moe #-[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます。

>忘れないでいてくれてよかったです
覚えていましたよv-221

おそろい すごく いい感じですし うれしくなります。

北海モー君はテンマ君の猛攻撃を受ける事があり
避難させる場合があります。 
外では持ち去られそうになったりと 常に危険がいっぱいです。 (笑)
2009/05/07(木) 22:57 | URL | maboro #-[ 編集]
Moeさんへ
コメントありがとうございます

手抜きそうに 見えて 実は手抜きではないです。(笑)

なんて フェレットブログの方は 最近 少々さぼりぎみです。(苦笑)

>手抜きの王道です 
王道 なにやらカッコイイ響きです。v-221
2009/05/07(木) 23:18 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
