手抜き疑惑返上?│フェレットとの暮らし2

手抜き疑惑返上?

ここでは、手抜き疑惑返上? に関する情報を紹介しています。

昨日の記事の 手抜き疑惑返上?するべく 鯉のぼりハンモックに寝ている
フェレット達を激写のはずが・・・ 起きているのはテンマ君だけ。 
こんもり 沈んでいるところに 4匹が寝ています。 

写真が曲がっているとか、 テンマ君の顔に柵かかっている。 
やっぱり 手抜きでは? というのは なしで お願いします。 (笑)  
ちゃんと 使っていますよ。 何か発言するほど 疑惑拡大だったりして・・・・
疑惑返上?

ランキング参加しています。 よければ応援してください。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
疑惑返上(笑)
このずっしり感はみんなねんねしてますね^^(笑)
でもちょっぴり小さかったかしら?
子供の日に鯉のぼりハンモ使っていただけて本当にうれしいです☆
とんくんとももくん、そしてたくさんのお友達とお揃いのハンモなんですよ^^
maboroさん、使ってくれてありがとうございます^^
2009/05/07(木) 18:52 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

ずっしり寝ていますね。

その ずっしりと言う言葉 探していました(笑)
こんもりって 日本語おかしいですね(笑)

大きさ的には ちょうどいいですよ。 みんな寝れるし

虹の橋 とんくんも お友達 ハンモック 目印に
色々な ところに遊びに行っているかもしれませんね。

ももくんが いつも お兄ちゃんいる ところに反応しない時は 
とんくん お出かけ中かも しれませんねv-16v-29
2009/05/07(木) 23:37 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
