すっかり元気│フェレットとの暮らし2

すっかり元気

ここでは、すっかり元気 に関する情報を紹介しています。

すっかり 元気になった カンナちゃん。

日夜 パイプ遊びに励んでいます。 先回りしてお兄ちゃんを待っています。
ところが ラン君は別の穴から すでに 出ていました・・・・
ひたすら お兄ちゃんが出てくるのを 待っている カンナちゃんの写真でした。 
パイプとカンナちゃん

ランキング参加しています。 よければ応援してください。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
カンナちゃん・・・ランお兄ちゃんをびっくりさせようとしているのしょうね^^
あははは~♪でもランくんすでに出てカンナちゃんを不思議そうに見てるし~♪^^
この写真、傑作ですね☆^^
カンナちゃんよくなって本当によかったですね^^
2009/05/13(水) 16:08 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

カンナちゃん かなりパイプの穴のぞいて いました。

>この写真、傑作ですね
ありがとうございます
こういった 動きわかる写真 もっと 撮りたいと思っていますが 
なかなか難しいです。

>カンナちゃんよくなって本当によかったですね

ありがとうございます
おかげさまで すっかり元気です。 

日夜 飼い主 お尻チェック かかしません(笑)
カンナちゃんは 嫌がっているけれど・・・・
2009/05/14(木) 01:07 | URL | マボロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
