ペットの写真整理って│フェレットとの暮らし2

ペットの写真整理って

ここでは、ペットの写真整理って に関する情報を紹介しています。

ペットの写真整理って 難しくないですか?
他の人から見たら 同じような写真でも 飼い主からしたら 微妙に違う。

たとえ  失敗写真でも なかなか 削除できなかったり・・・・ 
写真は たまる 一方 そんな 感じになりませんか? ウーム

フェレット テンマ アップ顔

単焦点 試し撮り1

ランキング参加しています。 よければ応援してください。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
あ~・・わかります!
微妙な違いってありますよね~?
これはあのときのこんな表情^^とか・・・
自分にしかわからない・・・みたいな?(笑)

私は失敗写真もすべて保存しています^^
とんくんの写真もももくんの写真もた~っぷりあります^^v
外付けハードディスクにすべて入ってます♪
前のPCが壊れたとき、PCの中のものが全部消えちゃいましたが、外付けのおかげでとんくんの写真は全部残ってます☆^^
取り込んだ日付順に勝手に保存されるだけで特に整理はしてませんが・・・(^^;)
頭の中でわかっているつもりです^^(笑)
maboroさんの場合は、5ニョロ分の写真ですものね?
それから旅の写真もありますものね?
どんな保存方法や整理をしていますか?
是非教えてください^^

2009/05/15(金) 14:33 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

やっぱり その飼い主さんしか わからない 微妙な表情の違いって
ありますよね。

外付けに回避 とん君パワーで そっと 「外付けにしなよ」って
フェレパシー 送っていたのかも?

大事な思い出の写真 消えなくて 良かったですね。 

確かに言われてみれば 日付順に保存されますね。 
それが 一番 いい整理方法かもしれないです(笑)

自分の保存方法や整理は超適当です。感で処理します(爆)
参考になりました? これじゃ なるわけないですよね(笑)ウーム
2009/05/17(日) 00:38 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
