フェレット達のチームワーク│フェレットとの暮らし2

フェレット達のチームワーク

ここでは、フェレット達のチームワーク に関する情報を紹介しています。

今日の北海道は雨が降っていていまいちの天気。
出かけるのも億劫なので、掃除しようと思って、棚をずらしてみたら!!
鼬の秘密基地

隙間から落っこちた 餌の山がありました。 
もったいないけれど古くなっていると思われるので、
全部 処分することにしました。 
フェレット 餌隠す

犯人はこのお方 ここを秘密基地にしているテンマ君。
しかも、星型の餌(8in1のプレミアム)ばかり 
テンマはこの餌食べないのに・・・新手の嫌がらせのようです。
フェレット イタズラ犯人

掃除しようと棚をずらすと、イタチたちの好奇心に火がつきました。 
写真は小さすぎてわかりずらいですが、パンナちゃんなど舌をだしながら
探索しています。 好奇心は我が家のフェレット 一番です。
フェレット同士の協力

なんか面白そうなことあると、フェレット達のチームワークは抜群。
抱えあげて、その場から離しても戻ってくる戻ってくる。 
イタチゴッコです
フェレット興味津々

最後まで女の子フェレットは遊んでいました。 
イタチにとっては 掃除=遊びなようです。 ウーム
フェレット一致団結

コメント
この記事へのコメント
maboroさんこんばんわ
こちらも今日は雨でした。
少し肌寒いくらいなのですが
それでも20度くらいはあります。
北海道だとまだ20度もいかないくらいでしょうか!?
エサを撒き散らしたのは実は
棚の隙間で遊びたいが為の
テンマ君の頭脳プレイだったりして・・・
みんなワラワラ集まって来てますね。可愛いなぁ。まさにイタチゴッコですね(笑)
2008/05/25(日) 19:58 | URL | なまはげ #HH3VDshI[ 編集]
おぉう・・・ご飯が見事に隠されてるv-12
テンマくん、食べないのに食べるふりして隠してたんでしょうかi-230
フェレットって、好奇心旺盛で何にでも食いついてきますよねi-229
maboroさん、お掃除、お疲れ様でしたi-241
2008/05/26(月) 00:45 | URL | クミ #-[ 編集]
なまはげさんへ
コメントありがとうございます。
北海道はまだ安定して20度に
ならないと思います。暑いと感じた日がようやくといった感じです。いまいちな天気が続いています。

餌まき 計算済みだとなかなかの知能犯ですね(苦笑)
編集長 藍さんの報復も 
頭脳プレイだったのかな?
2008/05/26(月) 18:22 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ
いつもコメントありがとうございます。 

クミさんの言うとおりです。
食べないのに 隠しています。
・・・・ 

熟睡してても 新しい出来事にはくいつきます。案外寝ているときはつまらないから?
なんて思っちゃったりする今日
このごろです。
2008/05/26(月) 18:24 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
