タンスとフェレット│フェレットとの暮らし2

タンスとフェレット

ここでは、タンスとフェレット に関する情報を紹介しています。

HTBテレビ 見てみて ペットのコーナーで登場した マジックショーの舞台

タンスなんですけどね(笑) あれ以来 すっかり フェレットの遊び場になりました。

中に入っていた衣服は、嫁にいった 妹の部屋に放りこんだままです(汗)


遊び好きのパンナちゃん。 イタズラしている鼬さんの 後ろに登場する事が多いです。
タンスとパンナ


長男 ポンタ君。  うしろは カンナちゃん。
タンスとポンタ

ブラックセーブル ラン君。 3連発。 最初は 「家政夫 ラン君は見た」タンスからラン君覗き見

お尻が重たいので タンスに入るときは 苦労しています。(笑)
タンスとラン君

おっとこまえだすか? BY ランマ
タンスとブラックセーブル

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
どんなマジックショーだったのかとっても気になります^^
大きなタンスが秘密基地ですか?
いいですね~♪^^
OAダイジェストのタンスの上のほうまで登っていっているのはランくんですか??
ランくんはおっとこ前ですよ^^
おっとこ前ランくんの次のおっとこ前はももくんにしてください^^v
2009/05/19(火) 21:46 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

>どんなマジックショーだったのかとっても気になります
少し遅くなるかもしれませんが
つかしん様に頼んでダビング
してみます。

>大きなタンスが秘密基地ですか?
そうなっていました。 一番下の引き出し さらに下 
秘密トイレになっていたので
封鎖しました(苦笑)

なんか臭いなーと 思ったら
こんもりでした・・・・

タンス上はテンマです。 
ラン君は 自分の体 重たいみたいです(笑)

もも君とラン君は 
どちらも おっとこまえなので
おっとこまえ同盟ですよv-221
2009/05/21(木) 00:48 | URL | マボロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
