餌の切り替え 苦戦中│フェレットとの暮らし2

餌の切り替え 苦戦中

ここでは、餌の切り替え 苦戦中 に関する情報を紹介しています。

トータリーの餌が 入荷待ち状態だったので(トータリー前もあったような) 
代わりにイノバーのフェレットフードにしてみました。
今までの餌に 少量 混ぜているのですが・・餌の切り替え 苦戦中 

新しい 餌だけよけて イースターのパフォーマンスばかり食べています。 
イノーバ フェレットフード

あきらかに 不服そうなテンマ君・・・・ 
不服顔のフェレット

かろうじて ポンタ君は食べるのですが・・・・ 他のフェレット達は抗議活動中?
普段 トイレしないところで トイレしたりするようになりました・・・・・・ 

それでも ブレンドにしておいてよかった・・・ これが1種類だけだと その餌が
なくなったとき 食べない可能性も・・・・ 鼬さんは 結構 頑固でもあります・・・・ 

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
テンマくん怒ってますね~!
食べ物に関しては本当に頑固ですよね~?
他は結構アバウトなのに・・・(笑)
今のところももくんは大丈夫ですがとんくんは本当に頑固でした(><)
フェレットフードって同じ種類でも微妙に味がかわること多いですよね?
におい、味、私には変化がわかりませんけど・・・。
ごはん早く入荷するといいですね^^
2009/05/21(木) 20:56 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
フードの入荷待ちって。。。何やら大変そう。
ウチはまだストックがあるから平気そうですわ♪

フェレットの食へのこだわりって
分かる様でわからないかもー(笑)
ウチの場合は取り合えずフードでのこだわりないけど
おやつへの執着&こだわりがあるようなので
お気に入りのおやつが切らせません(笑)
2009/05/21(木) 23:37 | URL | Moe #-[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます。

本当に食べ物に関しては、
相当に頑固一徹です。 

特に女の子フェレットとラン君。
ポンタ君はすぐなれます。

とんくんも頑固組のほうだったんですね(笑)

>微妙に味がかわること多いですよね?
らしいですね。 食いつき悪く
なりますもんね。 


でも バイト好きは永久に不滅ですね(笑)

>ごはん早く入荷するといいですね
おかげさまで 入荷したみたいです。
2009/05/22(金) 23:06 | URL | マボロ #-[ 編集]
Moeさんへ
コメントありがとうございます。

フェレットの餌のこだわりの基準は!!わかりません
が !? 好み みんなバラバラです・・
ひそかに飼い主への嫌がらせかも(笑) 

>お気に入りのおやつが切らせません
カンガルジャーキーの事かな? 

夜衣ちゃんが 特にこだわり強いイメージあるのですが?
2009/05/22(金) 23:17 | URL | マボロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
