久々のラン君パンチ│フェレットとの暮らし2

久々のラン君パンチ

ここでは、久々のラン君パンチ に関する情報を紹介しています。

久々のラン君パンチ  炸裂。 水を飲みに来た 弟テンマ君をバシバシ
給水器をバシバシ  右手で叩いていました。 

・・・ いやー その給水器 もう水ないですから・・・・・
給水器は 後3つ 設置して ちゃんと水があり 出るのですが
どうしても 誰かが飲んでいるところに集まる傾向 ウーム。

久々のラン君パンチ

仲良く 水飲んでいるようですが・・・ そこは!! 水ないんだって・・・・・ウーム
仲良く水飲み

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
ランくんパンチ・・・やっぱり右利きですね^^
兄弟仲良く1つのお水を飲む姿・・いいですね~^^
で、でも・・お水入ってないのに・・おいしいのかな~?
フェレって・・本当に面白い行動しますよね^^
2009/05/25(月) 23:52 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
調子はどうだい??
2009/05/27(水) 15:49 | URL | tucasin #-[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

ラン君はバリバリの右利きですよ 自分の左に来ても 右手で
パンチしているので

>フェレって・・本当に面白い行動しますよね

本当にそうですね。 

もも君専用 水のみで 
ラン君 テン君 水飲もうとしたら もも君パンチ見れるかもしれないですね。(笑)
2009/05/28(木) 22:21 | URL | maboro #-[ 編集]
tucasinさんへ
力尽きそうです。
2009/05/28(木) 22:23 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
