そこは、飼い主の寝るところ│フェレットとの暮らし2

そこは、飼い主の寝るところ

ここでは、そこは、飼い主の寝るところ に関する情報を紹介しています。

フェレット テンマ君。 そこは、飼い主の寝るところです。

「きょとん」 とした顔しても駄目です。
テンマ特集1

丸まっても駄目です。 
テンマ特集2

あくびしても駄目です。 
テンマ特集3

不服そうな顔しても駄目です。 あー 今日もフェレ臭つき ベット (笑)
テンマ特集4

それにしても 他のフェレット達はベットの上に上がれないのに

どうやって 上がっているのだろう? テンマ君 フェレットIQ高いのかな?(笑)

テンマ特集5
EOS50D+EF50 f1.8

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
初めまして
色々な方のブログのコメントでお見かけしました。
以前から、どの様な方か関心がありましたが…なかなか機会がなくお邪魔できずにいました。
初めてブログにお邪魔しての感想は、すごく写真が綺麗で撮影がうまい!
僕はフェレの知識もまだまだで、写真の技術も未熟ですのです。
今後もお邪魔させて頂き勉強させて下さい。
よろしくお願いします。
2009/06/01(月) 05:28 | URL | こがっち #-[ 編集]
テンマくんダメ出しだらけですね~?(笑)
ベッドでみんな遊んでいたのはmaboroさんがベッドに乗せていたのですか?
自分で登っているのかと思ってました~♪^^
テンマくん頭いいですね^^
ダメ出しされても登っていくとはさすがです^^
ももくんも毎日私にダメ~!って言われても言うこと聞きません!
テンマくんとももくんいいコンビかもしれませんね^^
2009/06/03(水) 23:07 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
こがっちさんへ
コメントありがとうございます。

写真も適当 ブログも適当に更新していますが

よければ また 遊びに来てください。
2009/06/05(金) 00:38 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

テレビ撮影の前は 隙間からベットに登れるタイプでした。

部屋片付けと同時に登れない ベットにしたはずが!?
テンマには効果なし。 

まねして ポンタ パンナ カンナも登れる様になりました(汗)

ラン君は登りたそうに うろちょろしながら上目づかいで こっちを見てきます。
あまりに かわいいので 持ち上げてベットにのせます(笑)

テンマ君 今日はどうやって
のぼったのか 神棚に登っていました・・・・ しかも 遊んで 色々なもの倒しまくり 
テン君だけに天罰なければいいですが・・・(笑)

もも君のコンビとなると はちゃめちゃそうですね(笑)
テン君も 秘密基地に餌ためます。似ています。

コンビ名は「モモテンYOU」 語呂が非常にいいと思います(爆)
YOUは遊ぶの遊です。
2009/06/05(金) 01:03 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
