フェレットバイトに夢中│フェレットとの暮らし2

フェレットバイトに夢中

ここでは、フェレットバイトに夢中 に関する情報を紹介しています。

フェレットの大好きなバイト。ふたを開けただけで もう夢中 
得意のタッチでバイト出せとアピールするパンナちゃん。
普段はおとなしいのですが、バイトもらう時だけは別人。
というか別イタチ。 マボロパパさんはあんまりバイトしぼらないから
パンナちゃん ガジガジ噛んで バイトしぼりだそうとしています。
偏食家のパンナちゃん! バイトばかりでなく餌もそれだけ
の反応で食べてください・・・・
フェレット アイマスク

フェレットバイト大好きパンナちゃん 動画はこちら

コメント
この記事へのコメント
メリッて、音がしましたよ~v-12
2008/05/26(月) 18:35 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
バイトなかなかださないから
切れていたかも(苦笑)v-31
2008/05/26(月) 18:36 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
