キタムラフォトブックでフェレット│フェレットとの暮らし2

キタムラフォトブックでフェレット

ここでは、キタムラフォトブックでフェレット に関する情報を紹介しています。

レンズ 買ったときキタムラフォトブック 無料で作れる券 もらったので

試しに フェレット達の写真をCFカードにコピーして作ってきました。 

出来上がって きたのを見て大満足(親馬鹿含む) 表紙はポンタ君。
キタムラ フォトブック

ページ開いてみると こんな感じ。 コメント入れたり もっと細かい設定可能。
キタムラ フォトブック2

ブログに載せる時は 画像かなり圧縮して 画像劣化していますが 
現物はなかなか いい仕上がりでした。 

同じ写真を プリンター(エプソン4色)で 印刷するより綺麗でした。
その辺は当たりまえですね(苦笑)

そういや 友達 CANONのプリンター 6色で花 印刷した時も画像綺麗で
驚いた記憶があります。

カメラがCANONなので 次回はプリンターもCANONにしようかなー
なんて また 物欲だけはわいてきます。

他にも Tシャツ 作れるみたいです。 ポンタTシャツ 作ってみようかな? 
誰か着てみたい人いるかな? ウーム

デジイチは面白いです。 CANONだとkissx3登場でx2の値段下がってきているし
ニコンは4万円以下から 色々 種類あるし ニコンユーザーうらやましく思うときあります。


追伸 
今日は親戚にお寿司ご馳走になりました。おいしかったー  
明日は違う親戚が千葉から遊びに来ます。 新千歳空港までお出迎え。 
自分は寝組になる予定です(爆) 最近 写真 撮りに行っていないです。
とん君の母さんの激励がありそうですね(笑)

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
始めまして♪
私はフェレットを二匹お迎えしています。
そして・・・カメラはキャノンを使用しています♪
我が家はEOS KISS X2でしたが、X3が出たので・・・X2を下取りして、それを元手にX3を購入しました♪

キタムラさんの無料券で我が家も作りました~。
無料とは思えない出来に大満足です。
いつも読み逃げしていましたが・・・応援のポチしてますよ♪
また拝見させて下さい。
2009/06/05(金) 02:30 | URL | アプリコット #9NIHCgtk[ 編集]
フォトブック素敵ですね~♪^^
かわいい写真いっぱいあるから写真選びが大変そうですね~?
私もほしいです☆^^
とんくんとももくん&モーくん写真集作りたいです☆^^
Tシャツも作れるのですか??
maboroさんポンタくんTシャツ着て北海モーくんとお出かけなんか素敵だと思いますよ^^
北海モーくんTシャツ作って北海モーくんとお出かけもいいですね~(*^m^)o==3

追伸
あれれ?寝組??(笑)
北海モーくんに連れられて動物園は行かないのですか~?(笑)^^

2009/06/05(金) 13:32 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
アプリコットさんへ
コメント&応援ポチッ
ありがとうございます。

X3 ご購入おめでとうございます。 
X2と比べて どんな感じですか?

妹がX2かX3か迷っているようです。

レオナルド君 名前どおり
おっとこまえですねv-221

あんずちゃんは お嬢さん
という感じがしました。

フォトブックは本当 
大満足で 第二弾 有料でも
作ろうかな?とい思いました。

カメラのキタムラの店員さんも
感じよかったし

>いつも読み逃げしていましたが
いつでも気軽に読み逃げしてください(笑)
2009/06/06(土) 02:07 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます。

フォトブック 我ながら 惚れ惚れしました。
大量生産して配って歩きたいくらいです。

写真やネガからでも できるので 
ぜひ とんくんとももくん&モーくん写真集作っちゃてください。 
提案でないです。義務です(笑)

ポンタ君 Tシャツ コメントも「フェレットの父」なんていれて 
そして 北海モー君 抱っこして 三脚とカメラと リュック 

有名人になりそうです。 

追伸返信
寝組です。寝組は自分とポンパンランカンテンです。

北海モー君は狼が怖いから 嫌なそうです(笑)



2009/06/06(土) 02:14 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
