フェレット 全員集合です│フェレットとの暮らし2

フェレット 全員集合です

ここでは、フェレット 全員集合です に関する情報を紹介しています。

我が家のフェレット 5匹全員集合です。

久々 5匹一緒のところを 撮ったような気がします。 

なんか 間違い探しみたいに になりましたが・・・・・

一番 上にのっかっている パンナちゃんが一番動いていました。

パンナちゃんは 毛変わりして なんだか 黄色が混じったような色になりました。

5匹そろって

5匹のフェレット

フェレット軍団

鼬軍団

俺様も こっそり見ているのかな?


ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
お邪魔します。
5匹もフェレちゃんに囲まれて幸せですねぇv-10
その分、大変でしょうねぇv-12
また覗かせてもらいます♪
お邪魔しました☆
2009/06/09(火) 09:28 | URL | P子 #-[ 編集]
P子さんへ
返信 遅くなりました。

訪問&コメント
ありがとうございます。

色々 大変ですが その分 
癒しをもらっている気がします。

元気で長生きして欲しいと思っています。

これからも 気軽に遊びに来てさい。 お待ちしています。

自分も遊びにいってみます。

2009/06/12(金) 00:37 | URL | マボロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
