フェレット 室内撮り │フェレットとの暮らし2

フェレット 室内撮り 

ここでは、フェレット 室内撮り  に関する情報を紹介しています。

今回のフェレット 室内撮りは ノーフラッシュ。

夜なのですが 蛍光灯の光のみ。 単焦点レンズでISO 感度800

フラッシュなしのほうが より自然さが伝わるような?ちょっと暗いかな?

本当は フェレットの体自体もピントあわせて背景だけ ぼかしたいのですが

自分の腕では駄目なようです・・・・・ 

それにしても パンナちゃん。 見事なアイマスク。 
単焦点でフェレット
EOS50D+EF50 f1.8Ⅱ 

最近 旅行のススメ 北海道版の写真 撮っていないので  
そろそろ 撮りに行きたいです。

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
やっぱりいいカメラで撮る写真はきれいですね^^
パンナちゃん、とっても美人に撮れてますね^^
腕もいいと思いますが、やっぱりモデルがいいのかな~♪^^
うちなんかフラッシュ使うと白くなるし、使わないと真っ暗です(><)

北海道の『滝野すずらん丘陵公園』にすずらんとチューリップがとてもきれいに咲いているらしいですね~♪
maboroさんの家からは遠いですか?
北海モーくんがすずらんとチューリップが見たいって言ってませんか?(笑)
ももくんが、すずらん見たいと言っています(笑)
私も見たいです~♪^^
(リクエストです^^v)
2009/06/09(火) 15:13 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母さんへ
返信 遅くなりました。

コメントありがとうございます。

モデルがいいかもしれませんね。

フラッシュは直接 あてると 目も光ったりするので 
電気スタンドの白い蛍光灯 もも君の近くで 当てつつ
撮ると よく撮れるかも?

もも君のゴクゴクの写真とか 好きですよv-221

>滝野すずらん丘陵公園
具体的ですね(笑)

親戚 色々 まわりたそうなので 提案しておきます。 

微妙な距離にあります。(笑)

モー君と飼い主は最近 さぼり癖 ついています(笑)

そういや 千葉の親戚と 両親 帯広 旭山動物園
いってきたのですが!? 

父 カメラ忘れていきました。 

きつく しかっておきました(笑) 冗談です。 

本人 忘れたの くやしがっていました。 
2009/06/12(金) 00:50 | URL | マボロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
