ねずみと言われた ポンタ君。│フェレットとの暮らし2

ねずみと言われた ポンタ君。

ここでは、ねずみと言われた ポンタ君。 に関する情報を紹介しています。

親戚に ねずみと言われた ポンタ君。 確かにねずみ男 ぽくも見えるような?

苦手な人には 同じように見えるようです。 

全然 話は変わりますが 切り替えた フード みんな 食べるようになりました。 

野菜NG と言われているフェレットには 珍しく 野菜(人参)も入っているフードです。 

リンゴも はいって いたりします。 INNOVA EVO(エボ) フェレット・フード(3kg)

基本的に ポンタ君は 何でも食べる方なので 切り替え楽でした。 

ねずみと言われたポンタ君

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
相変わらず可愛いです^^
ご無沙汰しております。
いつもの読み逃げ犯でございますwスイマセン…

ねずみですかi-229
うちの海は、黒いのに『おこじょだ~!!』と幼稚園生に言われましたww

フードの切り替えは苦労しますね。
食べてるな~と思っても、よく見るとより分けてたりしますよねi-229

また、お伺いしますi-235
2009/06/18(木) 13:52 | URL | 麗晴 #-[ 編集]
麗晴さんへ
コメントありがとうございます。

おこじょ は イタチ科なので
幼稚園生 なかなか 観察力
するどいですね。

オコジョと言えば 確かに 白いイメージがありますが・・・

  
>よく見るとより分けてたりしますよね
ありますね 持っていったと
思っていたらポイッと捨てて
あったり・・・・

飼い主もフェレットも 
自由 気ままに過ごしています。

また 遊びに来てください
2009/06/19(金) 22:19 | URL | マボロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
