フェレットバイトに夢中 ラブラブな2匹│フェレットとの暮らし2

フェレットバイトに夢中 ラブラブな2匹

ここでは、フェレットバイトに夢中 ラブラブな2匹 に関する情報を紹介しています。

バイトなめるのに夢中になりすぎ、お互いなめあい 
まるで チュッハートしているようになってしまいました
ちなみにパンナちゃんは 最近 薬 バイトに混ぜて
与えています。そうすると 薬も一緒になめてくれます。
いつでもバイト大好き フェレッターズなのでした。
バイト欲しさに タッチすることを覚えました。
バイトをもらえないとわかると さっーとどこかに行く
フェレット達です。少しさびしい気もします。
フェレット 赤い目

バイトに夢中のフェレット動画はこちら

コメント
この記事へのコメント
パンナちゃんとテンマくん?でしょうか?

とってもラブラブですね~v-10

バイト・・・恐るべしですね(汗
2008/05/26(月) 18:42 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
普段 犬猿気味の
パンナ テンマも
バイトの力にはかなわないようですv-10

おそるべしですね
2008/05/26(月) 18:44 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
