イタチっ屁│フェレットとの暮らし2

イタチっ屁

ここでは、イタチっ屁 に関する情報を紹介しています。
カンナちゃんの 手術した 肛門付近 チェックしていたら 

ぷっ~ かわいい イタチっ屁・・・・・

やっぱり イタチなんだな~ と つくづく思いました。 

そんな 話 暴露する 飼い主は嫌いでち BY カンナ
きょとんとした カンナちゃん

嫌われても 飼い主は 好きでちから (笑) 

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
あ~。。。maboroさんカンナちゃんに嫌われちゃった(笑)^^
レディーの秘密暴露しちゃいけませんよ!(笑)^^
カンナちゃんの手術後、傷口はどうですか?
すっかり完治ですよね??

ももくんのおならはまだ聞いたことありませんが・・
とんくんのおなら(?)は見事でした^^
う○ちしながらブリブリブリ~プ~♪
聞いてるこっちが恥ずかしくなりました(笑)^^

2009/06/19(金) 23:37 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます。

カンナちゃんの傷口は すっかり完治しています。 

カンナちゃんには 嫌われた ようですが・・・・

もも君は 見ていない時 こっそり すかしっぺ? 
しているかも(笑)

とん君は 豪快だったんですね。 やはり とん君は
大物ですね(笑) 
2009/06/20(土) 23:48 | URL | マボロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money