今日も おっとこまえ?│フェレットとの暮らし2

今日も おっとこまえ?

ここでは、今日も おっとこまえ? に関する情報を紹介しています。

今日も おっとこまえ?のラン君。 

よく食べるので 一番 太っています。

「ラン君」と呼べば のそのそ と 歩いてきます。 

わざと ラン君 きたの 気づかないふりしていると

「僕ここだよ」 と 足を つんつん してきます。

なぜか テン君も来るけれど・・・・・・ 

おっとこまえ ラン君

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
ランくん♪今日もおっとこ前ですね^^
ランくん食いしん坊なんですね^^
ももくんも食いしん坊ですけどなかなか太りません(^^;)
ももくんも呼べば来ます^^
おまけにガブがついてきますけど・・(^^;)
足ツンツンかわいいですね^^
maboroさんは女の子(カンナちゃん)には嫌われて?(笑)男の子(ランくんテンくん)に人気なのですね(笑)^^

2009/06/21(日) 18:40 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます。

もも君と一緒で いつでも 
おっとこまえですよ

足はガブッ? 痛いですか?大丈夫ですか?


>人気なのですね
ラン君にも嫌われているような
気がします・・・・

抱っこしようとすると 
すぐ逃げるので・・・ウーム
2009/06/24(水) 23:31 | URL | マボロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
