フェレットの三角関係と恋の行方│フェレットとの暮らし2

フェレットの三角関係と恋の行方

ここでは、フェレットの三角関係と恋の行方 に関する情報を紹介しています。

本日のお題 フェレットの三角関係と恋の行方


とある 北国に 2匹の男フェレットと 白い女の子 フェレットがいました。
3匹の関係は微妙な位置を たもっていました。
フェレット 三角関係 

そして ついに均衡は崩れ  女の子フェレット カンナちゃんは 
長男ポンタ君に決めました。チュチュしていました。 
キスする フェレット

ポンタ君の方が バイト臭したようです。(笑)
みんなに平等に上げたんですけどね・・・

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
