爆睡フェレット│フェレットとの暮らし2

爆睡フェレット

ここでは、爆睡フェレット に関する情報を紹介しています。

フェレットの動画 5匹一緒のところ公開しようと計画 
でも5フェレとも お寝んね中。
多少 ちょっかいはだしてみるが・・・・
「うるさい飼い主ですねー」という感じで起きない。
それにしても、フェレット達の寝相も色々ありますね。
体勢的に眠りにくそうにも見えるのですが・・・ 
団子虫みたいに丸まって寝るのが一番 楽そうにも
見えますが。 ある意味フェレットにとって、寝ることも
仕事みたいな感じだと思います。
爆睡フェレット

しかし、手前のテン君 大きくなったなー
フェレット達 一緒に寝ている動画はこちら

コメント
この記事へのコメント
みんな、気持ちよさそうに眠っていますねi-179

一緒に、仲間に入れてほしくなりますi-239
2008/05/26(月) 19:43 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
クミさん テンマリココちゃんも
ご一緒に眠っていいでしよ

Byポンパンランカンテン

飼い主と寝るのは嫌でちよ
BY パンカン
2008/05/26(月) 19:44 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
