デジイチ 追加│フェレットとの暮らし2

デジイチ 追加

ここでは、デジイチ 追加 に関する情報を紹介しています。

デジイチ 追加しました。 発売から4年ほどたっている Kiss Nですが
ほぼ新品状態で2万円だったので 購入。 

とりあえず EF50mm f1.8 装着。 
試し撮りで 人物 撮っていましたが なかなか いい感じ。

CFカードだし レンズは50Dに使っているの そのまま使えるし
サブ機として 活躍しそうです。 重さも50Dと比べて軽いし 移動が楽そうです。

デジイチは面白いですよ。 レンズ交換できるし。
発売年式に こだわらなければ お宝 あるかも?

なんとか 妹にkiss x3 プレゼントしてあげたいのですが・・・・ 
とりあえず 体調 なおしてから・・・ 頑張れるはず ウーム。

canon kiss N

コメント
この記事へのコメント
maboroさんに質問!
①フェレットを飼うようになったきっかけは?
②フェレットのどこに魅力を感じますか?
③独身ですか?←個人的な興味☆
(アップしてある写真は男前ですが)
回答お願いします。。
2009/07/10(金) 21:54 | URL | まり #-[ 編集]
まり さんへ
コメントありがとうございます

1.癒しが欲しかったから

2.いたずらっ子なところ
  よく寝ること

3.独身です。
2009/07/11(土) 00:08 | URL | マボロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
