お台場 ガンダム │フェレットとの暮らし2

お台場 ガンダム 

ここでは、お台場 ガンダム  に関する情報を紹介しています。

フェレ友さんの とんくんの母さんのブログに お台場のガンダムの写真が!!

超かっこいーいです。 もろ 初代ガンダムの世代なので なおさら そう思います。 
もろ ガンプラが はやった世代なので。

ガンダム

小学生の頃 放映されていたのは 確か再放送。 
再放送でブレイクしたんでなかったかな?

中学時代には Zガンダム はやっていました。 その時は 見ませんでした。
大人になってから Z , ZZみました。 
その後のシリーズは 思い入れできないので 見てないです。 

コメント
この記事へのコメント
ガンダム世代ですか?^^
私が小学生のときもガンダム流行ってました^^
ってことは・・・私と年齢近いと見た!^^
同世代ですね~( ´艸`)
クラスの男子(笑)が、ガン消し学校に持ってきて先生に怒られ、ガン消し持ち込み禁止令が出たこともありました(^^;)
私はガンダム見たことないですけど・・・(><)
ガンダムって幅広い年齢層で人気ありますよね^^
ガンプラ作りたくなってきちゃいました(笑)^^
2009/07/13(月) 10:46 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます。

年齢は近いかもしれませんね。

ガンダム世代です。 

ガン消し?は知らないです。 
キン消しは 流行っていました。

ガンダム作って もも君に
これを見てきたんだよって教えるのも ありかも?

ちなみに 自分はプラモデル作るの 下手くそです。 
特に塗装・・・・・  美術は下から 1、2を争っていました・・・・

>幅広い年齢層で人気ありまね。
そうですね 人気ありますね。
2009/07/14(火) 16:37 | URL | マボロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
