ぽよぽよ ラン君│フェレットとの暮らし2

ぽよぽよ ラン君

ここでは、ぽよぽよ ラン君 に関する情報を紹介しています。
ぽよぽよラン君。 ラン君 起きている時 餌を食べている事が多いです。 

ちょっと メタボ気味で心配です。 でも 体重的には1200gぐらい

まわりが 小さめだから 余計 太って見えるだけかな?
 

飼い主の布団で グゴーグゴー オヤジぽい イビキかいていました。
ぽよぽよ ラン君

ちなみに 他のフェレット達は  机の下で 寝ていました。 
ポンタ君に 寄りかかって 寝ている カンナちゃん 幸せそうです。 
愉快な仲間達

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
ランくん、相変わらずおっとこ前ですね^^
ランくん1.2キロですか~?
普通ではないでしょうか?
とんくんは1.35キロありましたよ^^
おなかタプタプしてましたけど・・(^^;)
大きい子は2キロ近くありますからね^^

ポンタくんとカンナちゃん♪
ラブラブ(←死語?笑)ですね^^
手前はパンナちゃんとランくん?
寄り添ってねんねしているんですね^^
微笑ましい光景です^^
2009/07/17(金) 21:06 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
らん君可愛いねー
らん君、1.2kgだったら少し前の香衣くんと同じです
今は1.3kgありますけど、ずっとふぇれショーでは脂肪と筋肉が足りないって書かれ続けているので
少なくとも骨格的には今くらいの体重は必要っぽいです☆

ここのベスト体重があるでしょうけどねー☆

ちなみに千彩衣しゃんは1.12kgあるので油断すると、香衣くんより
千彩衣しゃんの方が体重が上まることも…☆

カンナしゃん&パンナしゃんの体重はどのくらいかしら??
ちなみにチビの夜衣しゃんは820gです☆
2009/07/18(土) 10:43 | URL | Moe #-[ 編集]
ラン君
よか、体重のあるうちの海…w
メタボだけど、もうおじいちゃんなので、人間と一緒で少しメタボでも病気した時の備蓄ってことで、うちでは考えてます^^;
丸まって固まって寝てるフェレ’sに混ざって、私も寝たいe-456
2009/07/19(日) 10:49 | URL | 麗晴 #-[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます。

とんくんの おなかタプタプの写真 記憶にあります。

布団めくると 「僕 ここだよ」って していた気がします。
それでも 1.35キロくらいなんですね

2キロって どれだけなんだろう? パンナ&カンナ
2匹でも 2キロ いかないです・・・・

ちなみに もも君 おっとこまえ ラン君の セクシーポーズ
会得してください(笑) まっています。

ポンタとカンナ パンナとテンマがラブラブでした。 

ラブラブという言葉 微妙に使うような?ウーム
2009/07/20(月) 00:09 | URL | マボロ #-[ 編集]
Moeさんへ
コメントありがとうございます

見た目では なかなか体重って わからないものですね。 

夜衣ちゃん パンナちゃんと同じくらいなんですね。
夜衣ちゃんで小さいと感じるなら 
たぶん カンナ見ると ちいさーいって思うかも?
パンナより ひとまわり 小さいです。  

千彩衣ちゃんとテンマが 似たような体重かな
ずっと カンナちゃんくらいかなと 思い込んでいました。

パンナ 800g 前後 
カンナ 700g 前後 
ポンタ 900g 前後
テンマ 1100g 前後

>ここのベスト体重があるでしょうけどねー

そうですね
このまま 維持して欲しいです。
 
2009/07/20(月) 00:23 | URL | マボロ #-[ 編集]
麗晴さんへ
コメントありがとうございます

やっぱり ある程度 体重あったほうが 病気に
たいする 抵抗力はありそうですね。
麗晴さんと同じように感じます。

フェレ臭つきですけれど それでも いいですか?(笑)
2009/07/20(月) 00:29 | URL | マボロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money