ねずみ鼬 │フェレットとの暮らし2

ねずみ鼬 

ここでは、ねずみ鼬  に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねずみ男風の 風貌? ねずみ鼬 ポンタ君。 

顔がとんがって います。 そして のほほ~ん とした フェレットです。

それでも ポンタ君と 呼ぶと 口をアーンとして 返事してくれます。
(親馬鹿 はいっています)

ちなみに ラン君呼ぶと ラン君は もちろん テン君も反応します。
テン君を呼ぶと ラン君は反応しません。  

小動物だけど それぞれの性格があります。
イタズラ好きだったり 臆病だったり  なまけものだったり・・・・
なには ともあれ小さいながら 毎日を一生懸命 生きています。
彼らから 見習うべきところもあります。 

ねずみ鼬

ジャーキー欲しい時の カリカリは すさまじいです。 
ある意味 一番 動物ぽいです。 くれるまで カリカリ・・・・
根負けしてあげるから いつもカリカリ  イタチゴッコ・・・・・・
フェレット ポンタ君

どちらの写真も  被写界深度が浅すぎ ぼけぼけ ウーム。 

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
ポンタくんは・・・醤油顔?(←これは絶対死語!笑)
ハンサムですよね^^(←これも?)
私がポンタく~ん♪って呼んでもお口あ~んしてくれるかしら?^^
とんくんも呼べば来てくれました^^
ももくんは・・気が向いたら来てくれます・・(^^;)
遊びに夢中なときはシカトされます(笑)

みんな一生懸命生きていますよね^^
私も、とんくんにたくさんのことを教えてもらいました。
ももくんにも今、教えてもらってます^^
育てられているのは・・・私のほうかもしれません(笑)^^


2009/07/20(月) 21:21 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

醤油顔も わかりますよ。
今まで でてきた死語?シリーズ
全部 わかりますよ。 
ナウイとかでてきたら さすがに ひきますけれど(笑)

>私がポンタく~ん♪って呼んでもお口あ~んしてくれるかしら?^^

たぶん すると思いますよ。 

もも君 シカトもありですか
とん兄ちゃんの作法に追いつくのは まだ もうちょっとかな?

>育てられているのは・・・私のほうかもしれません
自分もそんな感じです。

2009/07/21(火) 18:16 | URL | マボロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。