気抜けラン君│フェレットとの暮らし2

気抜けラン君

ここでは、気抜けラン君 に関する情報を紹介しています。

気抜けしたラン君(ブラックセーブル)の写真 3連発です。 

気抜けというか この状態で グゴーグゴー スピー とイビキ かいていました。
人間のイビキとあまり変わらないです。
気抜けラン君

あくび しているラン君。 
なんだか 小さなメスライオンが あくびしている姿みたい ぷっ!!
ねむねむフェレット

気抜けしすぎ・・・ ぶちゃ顔ラン君。 おっとこまえ 台無しです。 
大あくびフェレット

ところで ブログ書いていると あれっ この写真 使ったけ? 
この記事 書いたっけ?と なること ありません? 
自分は 結構 わけ わからなくなります。

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
ランくんおねむのお顔かわいいですね^^
イビキもあくびもおっとこ前♪
とんくんハンモとランくん、絵になりますね^^

私は絶対わけわからなくなるのでその日か前日に撮った写真をブログに載せています^^
出かけたときは何日も引っ張っちゃいますけど(笑)
でも内容は、あれ?この内容前にあったよな~?って思ったり
コメントしたときに前にも言ったこと言っちゃったりしていると思います(笑)
今後、私が同じようなこと言ってたら突っ込んでください(笑)^^
2009/07/21(火) 23:01 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

トンモックはラン君のお気に入りです。 
とん君柄でおっとこまえど アップです。 

記事更新 順番に掲載していくのが 一番いい方法ですね

旅行日記の方は すでに わけが わからなくなっています。
写真だけが たくさん たまっていく・・・・

>私が同じようなこと言ってたら突っ込んでください(笑)
了解です。 
2009/07/23(木) 03:30 | URL | マボロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
