すし詰め フェレット│フェレットとの暮らし2

すし詰め フェレット

ここでは、すし詰め フェレット に関する情報を紹介しています。
ケージやハンモックを 2つ設置しようが 何しようが 

一箇所に集まって すし詰め状態に なるフェレット達・・・・・・

写真の パンダ柄ハンモックは MADE INとんくんの母さん家のハンモックです。

見事 5匹の重量に 耐えています。  
すし詰め フェレット

とりあえず ラン君にスポットライト。 う~ん ブラックセーブルのラン君 
ピントがあわない・・・・・ でも おっとこまえ (親馬鹿)
おっとこまえラン君

こんな 癒し系?の顔していますけれど 噛み攻撃は強い方 
マボロ父は ちょっと 怖いようです。 高速 首ふりヘッド付きだからなー 
確かに 痛いです。 でも 噛む前にペロペロ消毒?するので 
そこで ラン君から 距離を置くのが 噛まれないコツです(笑) 
ぽよーん フェレット

か~まれても~  大好きな鼬さ~ん。 

鼬飼い主 たるもの 噛みは気にしないべし(笑) 
まー たいがいは 自然と噛まなくなると思いますが・・・・・ 
4匹目 5匹目の時は 別に しつけしなくても 噛まなくなりました。 
パンナちゃんは ピコピコおもちゃの時だけ 切れて噛んできますが・・・・
ランモック

ラン君 あくび連発。でも パンナちゃんは おかまいなしに 爆睡眠中。
大あくびフェレット

少しは 楽しんでもらえた だすか? ラン君語は のそのそ動く様子からのイメージです。
寝起きラン君

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
パンダちゃんハンモックぎゅうぎゅう♪^^
みんな中に入ってねんねするんですね^^
ランくん、紐の角のところにあご(?)のせて器用にまったりしてますね^^
ももくんもガブするときペロペロしてからガブします~!
おおぉぉ・・そこで距離を置くといいのですね?(笑)
でも私、ももくんが甘えているのかと思ってうれしくてそのままにして・・ガブッ!されます(^^;)
ももくんの作戦に毎回引っかかってます(><)
今度、ちょっと距離置いてみます(笑)^^

2009/07/24(金) 22:42 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

MADE INとんくんの母さん家の
ハンモック 大人気ですよ。

もも君も消毒派なんですね 

もも君 ガブッ度チェック 
してみたいです。 

ただし がぶられ先生の私の
チェックは厳しいですYO v-8 

もも君の甘え顔からチェックは はいります。 

悩殺されそうですが・・・・
2009/07/25(土) 00:25 | URL | マボロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money