どこまで耐えられますか?│フェレットとの暮らし2

どこまで耐えられますか?

ここでは、どこまで耐えられますか? に関する情報を紹介しています。

どこまで耐えられますか? パンナちゃんの癒し顔。 
親馬鹿で すいません・・・・・ 
でも フェレット好き 動物好きな人なら わかって もらえるかな?

でーん♪ 
癒しフェレット1

ででーん♪ 
癒しフェレット3

でででーん♪ とどめです。 
癒しフェレット2

パンナちゃんは とても 臆病なフェレット。でも イタズラには必ず参加。
鼬社会の つきあいは いいみたいです (笑)   

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです♪
う~ん パンナちゃん可愛すぎます
癒されまくりです(*^^*)
2009/07/26(日) 11:54 | URL | やま&はや #-[ 編集]
やま&はやさんへ
お久しぶりです
コメントありがとうございます。

癒し 伝わったみたいで よかったです。 
2009/07/26(日) 23:35 | URL | マボロ #-[ 編集]
た、耐えられません。。。
しかも1枚目から^^
パンナちゃんに毎日癒してもらっているmaboroさんがうらやましいです^^
鼬社会の付き合いがいいことは良いことですね(笑)^^
ももくんもいたずらなら参加しますよ~♪^^
2009/07/26(日) 23:39 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

いいでしょー (笑)
でも 生もも君 お水のみ 見て癒されたいですよ

もも君は パンナ カンナ どちらの お姉ちゃん
フェレット 選ぶかな?

って もも君の方が 大きそうだけれど・・・ 

フェレットエキスポ2009でのもも君 レポート
楽しみにしています。
2009/07/27(月) 01:20 | URL | マボロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
