久々の怖い話。 │フェレットとの暮らし2

久々の怖い話。 

ここでは、久々の怖い話。  に関する情報を紹介しています。
久々の怖い話。 

とある サイト見ていたら 心霊写真かも? という写真があった。
突如 ズドーンと 偏頭痛と誰か 乗っかっているような感覚。 本物かよ・・・・・
そんな物 どちらかといえば 信じない方だったのに・・・・ 

写真といえば 妹と子供 遊びに来た時 写真撮ったが 
どうやって 撮っても うまく撮れなかった・・・・・ 
黒い影がおおい かぶさったように 撮れていた。 
それは 警告だったんだなー と後で思うような出来事があった・・・・・

そういや 前に家の中に 白い影や黒い影 みたいの見えるなんて
書いた事あったけれど  まもなく お隣さんに不幸あった・・・・

それも 単なる 偶然かもしれないけれど・・・・・

霊感かなにか 知らないけれど 中途半端なら ないほうが いいであります。
こういう話 したって 頭 おかしい と 思われるだけだし・・・・・

でも 霊感 強いと言われている人の 
そばにいると感化されると いうか 敏感になるというか・・・・・・ 

前にも 書いた 透けている人間  なんて言ったら いいのかな
透けて向こうが見えるとかじゃなく  見た目 普通の人間なんだけど
色が薄いというか・・・・

別に幽霊のイメージ?の 怖い顔じゃないだよね 
ていうか 普通に 笑顔気味で 幽霊だと思っていないから 
  
自分 「なんか 今の人 変じゃない?」
友達 「幽霊だから 」
その時は 友達 霊感 強い人だと知らなかったから 何言ってんだか?と
言う感じだったし  その時は そう言われても 幽霊だとは思わなかった・・・

昔の事だし 今も 半信半疑だけど その友達に会って 過去の記憶
正しいか 確かめたい。人間の記憶なんて 結構曖昧だし(笑) 

「霊感強いでしょ?特に子供 寄ってくるから 気をつけたほうがいいよ」
的な事を 全然 違う場所 違う人 何人かに言われた。 

何? 宗教の勧誘したいの? そんな感じにしか 受けとめていなかったけれど
でも 最初に言われたのは ばあちゃん だったりします。 

まー ある意味 生きている人間が 一番怖いと思うけれど 
証明できないものは 全部 気のせいとしておく事にします(笑) 

コメント
この記事へのコメント
そうそう気のせい気のせい(笑)

感じたこと見てしまったものを素直に言っちゃうと 気味が悪がられるので言えませんもねぇ(^^;)

私も 気のせい 無かったものとしてます
っても たいして霊感があるわけじゃぁないんですけどねぇ~~~
2009/07/26(日) 12:02 | URL | やま&はや #-[ 編集]
やま&はやさんへ
コメントありがとうございます。

>気味が悪がられるので言えませんもねぇ(^^;)
そうなんですよね 
でも ついつい書いてしまう 自分がそこに・・・・ 

自分も たいして霊感強い わけでないですが 

完全に透けているのでないけれど 透けたような感じに
見えたのは一回だけですが  
そういう 見え方するとき あります? 

 
結局は やま&はやさんのおしゃる通り
気のせいに するのが一番ですねv-33 (笑)
2009/07/26(日) 23:43 | URL | マボロ #-[ 編集]
見える人は見えるっていいますよね?
私の周りでも見えるって言う人いますよ!
子供は見えるとか言いますよね?
私は子供が誰もいない部屋に向かって「待て~!!」って言いながら追いかけていくところを見ているので・・・。
その子供の母親はもう慣れた。
と、言ってました。。。
私はまったく見えませんけど。。。

2009/07/26(日) 23:50 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

自分の場合 はっきり 見えることは まれです。

透けている感じのは モロでしたが 昼間だし 
友達 一緒なので 怖さはなかったです。 
夜に 家の中にいたら ビビリますけれど 
家の中では せいぜい煙というか 影ぽいのです。

モー君も 突然 自分で 動き出したら あせりますけれど・・・
たいがいは テンマ君が移動しています。

>私はまったく見えませんけど
それが普通だと思いますし そのままでいいと思います。

変に見えない方がいいです。 

子供は見える  よくある話 らしいですね。 

理由はなんとなく わかる気がしますが・・・
1つは まだ脳も未発達のため 2つ目は~からでないかと

ヒントはヒトラー 

2009/07/27(月) 23:34 | URL | マボロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money