フェレットの かみさま│フェレットとの暮らし2

フェレットの かみさま

ここでは、フェレットの かみさま に関する情報を紹介しています。

フェレットのかみさま と言っても 神様のほうでなく 噛み様です・・・・・

ピコピコ おもちゃに喜んで コッコッコッー クックックーと おおはしゃぎ
するカンナちゃん。今日も その様子を 見るために ピコピコとしつこく鳴らしていると 
ピコピコ 好きなカンナちゃん

じゃーん!! おっとこまえラン君 登場。 いつものように・・・・
飼い主(左手)を ペロペロ ガブッ!! ブルブル の流れ技を受けました。
そんな ラン君の攻撃を はずそうとしていると!?
噛み様 ランマ君

ピコピコ嫌いな パンナちゃん。 
予期せぬところから 皮膚の柔らかい 二の腕に ジャンピング スーパー噛み攻撃!
しかも ぶら下がるような感じになったので 攻撃力倍増(涙)

噛み様の逆鱗に ふれたようです・・・

結果  腕に少し 穴あき 飼い主 が ピュッっと 
女の子 フェレットでも まじ噛みは 痛いです。 まー ピコピコ 嫌いなの
知っていて 執拗に鳴らしていた 飼い主が悪いので 怒りませんでした。

ピコピコ するのやめると 怒りがおさまったのか 
その後 いつものように うたたねする飼い主の 近くで 寝ていました。 
噛み様 フェレット

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
女の子でも好き嫌いがはっきりしているのですね?^^
パンナちゃんにガブされたのはマボロさんが悪いですね!(笑)
執拗にピコピコしてはいけません!(笑)
ランくんにガブされ、パンナちゃんで流血とは・・・
マボロさんの腕は傷だらけですね~?
でも、ちゃんとパンナちゃんはマボロさんの近くでねんねしているんですね^^
ガブしてごめんね。。。
もうピコピコしないでね。。
って言っているのかもしれませんね^^
一緒にねんね・・・ももくんはしてくれないのでうらやましいです(^^;)
2009/07/28(火) 22:35 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

ちょっと しつこすぎました。
ランガブの傷は消えましたが
パンガブの後は4本ついています。 

自業自得です(苦笑)

>ガブしてごめんね
シューっと言っていました。 

このやろー ピコピコ 
しつこいんだよ!! って 感じかも?(笑) 

でも とん君の母さんの 言うとおり
近くに寝に来るので 許してくれたかも?

もも君 照れ屋なのでは?
2009/07/30(木) 01:18 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
