おちびちゃん と 呼ばれた│フェレットとの暮らし2

おちびちゃん と 呼ばれた

ここでは、おちびちゃん と 呼ばれた に関する情報を紹介しています。

今日は 動物病院に フィラリア予防に行ってきました。 
いつもと 同じレボリューション6です。 

ところで 待合室で おばさんに 声をかけられました。
「フェレット?」と不安そうに 聞かれました。 
年配の人に多い 勘違いが ペレットだったりします。
確かにペレットって単語あるけれど・・・それって 粒って意味じゃ?

後 多い質問が もう大人なの? と 何を食べるの? 
他のフェレット 飼っている方も よく聞かれる質問じゃないかな? 
フェレ飼いさんは この 答えを用意して おきましょう (笑)

さて 話は戻って オス メスも聞かれたので 指差したら   
カンナちゃんをみて 本当だ この子 おちびちゃんだと いっていました。

で 今日は とりあえず その おちびちゃんの写真です。
おちびちゃん フェレット

眠そうなカンナちゃん。 
眠そうなフェレット

動物病院で手術後は 近くで寝たり 甘えていましたが!?
最近は 近くで寝ることなく 飼い主を避けています(涙)
癒しのフェレット

蛍光灯の下で 撮ったカンナちゃん? 一瞬 テンマかと思いました。
レンズ+光の当て方で 雰囲気が変わります・・・って 同じに見えるって? 
白いでち

カンナちゃんは とにかく ちょこまか 動きます。 
感情豊かで シュッシュッと怒ってみたり コッコッーと喜んでみたり

カンナちゃんのテーマソング  「シュッシュッーでち!」も 作ったのですが
お披露目できるところが なくて 大変残念です。 

他の4匹のテーマソングも 作曲?ずみ なのですが
テンマ君は テンポが速いです。 

んっ? どうでもいいって  ウーム。  おしまい 

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
あ~っ!同じ質問されます!!
お出かけすると必ず「ごはんは何食べるの?」って。。。
会う人、会う人に同じ質問されて毎回「ドライフードです♪」って答えてます(^^;)
フェレットのお食事に関してみなさん興味津々なのかしら??(笑)
マボロさんは何て答えてるのですか?
カンナちゃん、「おちびちゃんじゃないでち!カンナでち!!」って言わなかったのかしら??^^

マボロさんの歌・・どうでもよくないです~♪
聞いてみたいな~♪^^
どんな歌なのかな~?^^
動画でアップなんてどうですか~?^^

2009/07/31(金) 14:45 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます。

餌については フェレット用のドッグフードみたいなのとか
とん君の母さんと同じようにドライフードと答えます。

最も多い質問かもしれませんね。

ちなみに カンナちゃんは コッコッコー(ちびで かわいくて すいません)
と 言っていました(笑)

歌 限定公開できるのなら どんどん アップしますよ。
本当かな? ウーム。
2009/08/01(土) 14:44 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
