なんだ ちみは?│フェレットとの暮らし2

なんだ ちみは?

ここでは、なんだ ちみは? に関する情報を紹介しています。

さて 荷物が届いた時 まっさきに 気がついたのは カンナちゃん。 

箱の中で くつろぐので 作業が進みません。 
先に見つけた カンナちゃん

そのうち 寝ているフェレット達が  起きてきました。 

先にいた カンナちゃんは 「なんだ ちみは?」って感じで 抗議していました。 

んっ 「そうです私が!?」柄の ハンモックが入っていました。(実際にはバカ殿様)

なんだちみは?

いやー 新しい物には、 フェレットの好奇心は最高潮。 
追い払っても 追い払っても このような感じになります。 

千葉の動物病院の先生が言っていた。
鼬は、いつまでも 好奇心の固まり  と笑っていましたが まさにそれです。 
鼬が好きな人は この鼬のしつこさが かわいいと 思っているはず?
群がるフェレット達

特にこの 2匹のフェレットは 袋の中が気になるようです。 
パンナちゃんは 箱のまわりを うろちょろ しています。
興味津々なフェレット達

この 頭を 突っ込む光景も よくある光景だと思います。 
奪い合い

ちなみに バカ殿様のハンモックは 
ランマ君が 気に入ったようで もぐりぱなしです。

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
アイ~ン♪
みんな興味津津ですね^^
カンナちゃんとパンナちゃん・・「アイーンでち♪」な~んて言ってたりして・・( ´艸`)
ももくんも、かなりしつこいタイプです(笑)^^
そのしつこさに私はいつも負けてます(^^;)

アイーンハンモックはテンマくんのお気に入りなんですね?^^
うれしいな~♪
超ガタンゴトンハンモックは、とんくん、ももくん、7男モーくん9男モーくんの家のお友達とお揃いなんですよ^^
モーくんに弟が増えました^^v
ってことは・・北海モーくんの弟も増えたってことです♪(笑)^^
2009/08/02(日) 14:43 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

パンナ カンナは 
アイーン アイーンでち♪ ノリノリ(死語?)です。

超ガタンゴトンハンモックは
男の子 フェレットに人気があります。
超 かっこいいー って言っています。

もも君の しつこさ なんだか 想像できそうです。
もも君ガード 突破の記事とか見ているので・・・ 

もも君 VS まぼろ 負けそうです。
負けても かわいいから 許してしまいそう。 ずるいです。 

熊の名前は 北海熊子です。v-31
北海モー君は弟 妹が できたんですね。 

イチゴは 「北海ベリー」です。 

ネーミングセンス ないねって 突っ込みは・・・・
2009/08/03(月) 23:33 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
