フェレットの母性愛│フェレットとの暮らし2

フェレットの母性愛

ここでは、フェレットの母性愛 に関する情報を紹介しています。

母性愛なのか 執拗にほかのフェレ達の毛づくろいを
するフェレット 長女パンナちゃん 
その気配に気づいたのか 長男ポンタ君はあくび連発
あまりのしつこさに、途中から嫌がっていました。
パンナちゃん 母性愛なのか? 普通の愛なのか?ウーム
我が家のフェレットの中で一番 心優しいフェレットです。
毛玉がおなかの中にたまるといけないので、たまにフェレット用
毛玉除去剤を与えています。フェレットバイトみたいな味なのか
おいしそうになめてくれます。

写真の真ん中がパンナちゃん
フェレット母性愛

フェレット 毛づくろいの様子 動画はこちら

コメント
この記事へのコメント
パンナちゃん、ポンタくんの頭抑えてしてますね

パンナちゃん、とっても綺麗好きなんですね

う~ん、母性愛なのかもしれないですね・・・ある程度まで成長すると、フェレットのメスには母性が出てくるそうですよ。
2008/05/26(月) 20:14 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
やはり 母性愛なんでしょうかね
パンナちゃん
飼い主にも母性愛そそいで欲しい
ですが・・・・・
実際は 年頃の女の子が
父親のパンツ 汚いー と思う
あの感じに 似ているような気が・・
2008/05/26(月) 20:15 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
