フェレット 詰め合わせ │フェレットとの暮らし2

フェレット 詰め合わせ 

ここでは、フェレット 詰め合わせ  に関する情報を紹介しています。

今日 東京の方の フェレ友さん とん君の母さんから 荷物が届きました。
どうも ありがとうございます。 
サプライズにフェレット&飼い主一同 おおはしゃぎしました。


なまもの 注意とか 書いています。 カンナちゃん 何だろう?と
不思議そうに 回り ちょろちょろ。 この時は まだ他の4匹寝ていました。 

北海モー君は 個人情報保護のため 体をはって 住所等 隠しています。(笑) 
届いた荷物

なまもの注意とかのシールが 貼ってあったので 
何だろうと思いつつ 開けてみると フェレット詰め合わせ でした。
フェレット詰め合わせ

実際は 中に入っていた 色々なもので 遊び使れ 
そのうち 箱の中で 寝ていました。 
フェレット詰め合わせ2

本物の 生ものは 地域限定販売の どらやきでした。
今日 妹夫婦がきます。 妹夫婦 達が到着してから食べようと思います。 
ちなみに 食いしん坊の母は 我慢できず 食べて絶賛していました。
どらやき

他にも フェレットのハンモック おもちゃが はいっていました。
その時の様子は 次回の記事で書こう と思います 

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
北海モーくんいい仕事してますね^^
あっ!送るものを間違えた!!
ランくんとカンナちゃんが入ってましたか?
送り返してください!!
それか・・・取りに行きます!!(笑)^^v
先日、私がmaboroさんにサプライズでびっくりさせられた(?)のでお返しです(笑)^^
はしゃいでいただけてうれしいです^^
お母さま・・・食いしん坊なのですね(笑)( *´艸`)
私も同じどらやき買ったのですがまだ冷蔵庫の中です(^^;)
今日食べてみま~す♪^^
2009/08/01(土) 20:57 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
届いてません~
そのフェレットの詰め合わせ、ウチに送って下さいな~

楽しみに待ってますー
2009/08/01(土) 21:17 | URL | Moe #-[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメント& サプライズ ありがとうございます。

こういうサプライズなら 毎日でもいいです(爆)

>それか・・・取りに行きます
取りに来てください。 箱だけ お渡しします(笑)

>はしゃいでいただけてうれしいです
自分もうれしいです。
モー君も 「いぇーい」と言っていました。

>食いしん坊なのですね
だから ころんころん
喜んで食べて いました。

おいしいので ぜひ 食べてください (笑) 
2009/08/02(日) 01:56 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントありがとうございます

フェレット 詰め合わせセットは
完売しました。 

次回のお越しお待ちしております。
ウーム。
2009/08/02(日) 12:01 | URL | Moeさんへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
