ネットを調べると 石田卓也君│フェレットとの暮らし2

ネットを調べると 石田卓也君

ここでは、ネットを調べると 石田卓也君 に関する情報を紹介しています。

昔の事を 思い出しました。

ネットを調べると 石田卓也君の名前が 
んっ なんか 見たことある名前 
(普段 テレビ見ないので 有名になっているって知らなかった・・・)

とは言っても  彼の現所属事務所 系列の養成所に 来ていた時
ちょこっと 会った くらいだが ・・・ もちろん 彼は自分の事 
覚えていないだろうし 知りもしないだろう。  

面白い人だったという記憶が かすかにあります。
これからも 頑張って欲しいです。  

反面 悔しい気持ちないと言ったら 嘘になりますが
回り道したから いる自分が 今なので それは それで
何か 成長している部分はあるでしょう!! あるのかな?(苦笑)
以前より ひどくなったくらいにして・・・ あると思います(笑)
 
時は残酷です。  若返りたい (笑)

まー でもポンタ君たちに 出会えたから 良かったか ウーム 
鼬軍団
 
どんなに 飼い主が落ち込んでいる時も 
家に帰ると 彼らは 同じように 迎えてくれます。 

すばらしいぞー フェレット達と言う事で しめましょう。
バイトやジャーキー 欲しいだけかもしれないけれど (笑)
すし詰め フェレット

そういえば ポンタ君達が登場する? 雑誌がでました。
まだ 実物 見ていないので なんとも 言えませんが 
確認次第  報告しようと思います。

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
