フェレット達が 雑誌に登場しました。│フェレットとの暮らし2

フェレット達が 雑誌に登場しました。

ここでは、フェレット達が 雑誌に登場しました。 に関する情報を紹介しています。

フェレット達が 雑誌に登場しました。 

登場場所は、学研の まちが絵 さがしパズル 45ページです。

ブログを見た イラストレーターの、にぼしさん から連絡があり 
フェレット達が まちが絵さがし パズルの題材になる話がありました。  

実際に発刊になるまで 内密にしていました。 

まちが絵さがし パズル

どのフェレットが どのように 登場してるかは 
雑誌を見てからのお楽しみと言う事で

僕が いっぱい出ているでしよ Byテンマ 
上目遣い フェレット
ちなみに テンマ君は 自分の写真見て ちょっと びっくりしていました。

にぼしさん。 どうも ありがとうございました。

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
買いましたよ~♪^^
テレビデビューのあとは雑誌デビューですか~?
すご~い♪^^
まちが絵さがしして応募しちゃおうかしら♪^^
食いしん坊の私はAがほしいです♪(笑)^^
2009/08/04(火) 22:32 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます。

おっ 早いですね。
お買い上げ ありがとうございます。v-221

もも君も 見てくれたのかな?

完全に絵になると思っていたので 
写真で登場だったので 不思議な感じです。

ぜひ A賞当てちゃって下さい
自分はB賞 狙います。

今度は おっとこまえラン君 Nテレの人の目に付かないかな(笑)
2009/08/05(水) 23:58 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
