北海道も暑いです。│フェレットとの暮らし2

北海道も暑いです。

ここでは、北海道も暑いです。 に関する情報を紹介しています。
最近 北海道も暑いです。
北海道のいいところ 夏 涼しいのはずが 暑いです。

エアコンないので 余計そう感じるのかも・・・

フェレットも 暑そうです。 毛皮 まとっているから・・・・ 


机の下が ひんやりしているので みんな そこで寝ています。 

様子を見ると カンナちゃんが起きて来ました。 
カンナちゃん

さて カンナちゃん 何しているところでしょう? 
何している?

北海道でよかったと 思うこと ゴキブリが いないこと
食べ物 おいしいところかな? 

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。。

とんくんの母さんにお願いして・・・
maboroさんちの⑤フェレちゃんのビデオ見させていただきました^^
みんなとってもかわいかったです♪
モーくんも大活躍でしたしww
マジックジョーには本気でw(゜o゜)wって感じでしたよ^^
うちは③フェレですが、maboroさんちはもっとにぎやかなんでしょうね!
その分大変なことも多いのかもしれませんが。。

あと、お聞きしたいのですが・・・
⑤フェレちゃんのカラーはセーブル??
ランマくんはブラセブですよね♪
2009/08/08(土) 19:24 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
太郎 さんへ
コメントありがとうございます 

ビデオ 楽しんでもらえた みたいで 良かったです。

撮影当日 フェレット達は スタッフさんや機材に夢中で
普段 やっている芸?が できなくなりました。 

これでは テレビにならないと 急遽 スタッフさんが
思いつきました。 (マジックショー)

モー君 運びは いつも どおりでしたが・・・

3匹+ベイビーx2 に なった 途端 賑やかすぎになりました・・・
大変な事も色々ありますが  みんな 大事な存在です。

ちなみに ラン君は ブラックセーブルで あっていますよ
2009/08/09(日) 01:17 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money