フェレットの北海熊子 争奪戦│フェレットとの暮らし2

フェレットの北海熊子 争奪戦

ここでは、フェレットの北海熊子 争奪戦 に関する情報を紹介しています。

フェレットの北海熊子 争奪戦。 

その前に 北海熊子とは 下の写真の熊のぬいぐるみです。 

フェレ友さんの とんくんの母さん から いただきました。
真ん中の「北海ベリーちゃん」もです。 北海エビちゃんは 友情出演です。
北海熊子 その他

最初 末っ娘 カンナちゃんが 果敢に争奪 しようとしていました。 
(ビニールに 頭 突っ込んでいるだけとも言うけれど・・・・)
北海熊子とカンナちゃん

しかし 我が家の ジャイアンフェレット テンマ君が割り込んできて・・・・
北海熊子 争奪戦

秘密基地にもって いきました。 
北海熊子に群がる フェレット達


ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
熊子ちゃん大人気なんですね^^
うちのクマちゃんはももくんに思いっきり投げ飛ばされましたからね(笑)( *´艸`)
熊子ちゃん、ランくんに投げ飛ばされちゃうのかな~?
熊子ちゃん、ベリーちゃん、エビちゃん・・・ぜ~んぶお揃いですね^^
みんな同じもので遊んでいると思うと、楽しいですね♪^^
2009/08/10(月) 23:22 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

もも君は クマちゃんに厳しいんですね。

北海熊子ちゃんは 
テンマ君が大事に秘密基地に運んでいきます。 

そして 放置プレイv-33

北海ベリーちゃんは ポンタ君とランマ君 
やっつけようと必死です。(苦笑)

エビちゃんは みんなに
噛み つかれています。

>みんな同じもので遊んでいると思うと、楽しいですね♪^^

そうですね。 特に とんくんの母さんの
うちのは しゃべるので楽しいです。 

お気に入りセリフは 
「わたしも」と もちろん 「いぇーい」です。
2009/08/11(火) 22:10 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
