まったり 食事中│フェレットとの暮らし2

まったり 食事中

ここでは、まったり 食事中 に関する情報を紹介しています。

まったり 食事中の ブラックセーブル  

おっとこまえラン君。 後ろ足は だらーんとしています。 

最近は メタボラン君。 最近 おやつ与えていないのになー
まったり 食事中

ラン君 顔が 半分 寝ているのですが 食事は止まりません。

左はパンナちゃん。 なんか その姿 芋虫 連想してしまいました。
仲良し

こちらは 対照的に わりと がつがつ食べています。 
がつがつ パンチン

食べるのに 夢中。 パンナちゃんだよね? 
至福のフェレット

食後はゴロン。 やっぱり 人間と同じく 食べたら 眠くなるようです。 
食事後 ゴロン


ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
可愛いですね~~~(^・^)
2009/08/15(土) 05:22 | URL | gmtaxi533 #aIcUnOeo[ 編集]
おっとこ前ランくんは食べる時もおっとこ前ですね^^
パンナちゃんに「芋虫みたい」なんて・・・『芋虫じゃないでち!パンナでち!!』って怒られますよ(笑)^^
ごはんをくわえている写真は・・・決定的♪ナイスショットですね^^
パンナちゃんも食いしん坊決定です♪^^
2009/08/15(土) 15:21 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
ブラックセーブル・ランマくん・・・
食事中も噂通りのおっとこまえですね♪^^
まちが絵さがしでランマくん探ししたんですが・・・・。
maboroさんちで一番の食いしん坊はランマくんですか?
パンナちゃんも噂通りの美人さんですねぇ。。
シルバミちゃんかな?
2009/08/15(土) 17:38 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
gmtaxi533さんへ
ありがとうございます
2009/08/15(土) 23:22 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

パンナちゃん 昨日は 一緒に寝てくれませんでした。
雰囲気でわかるのかも・・・ 反省です

ラン君は一生懸命 
食べている姿も おっとこまえ という事で

ラン君 もも君と違うところは 冒険 臆病なところです。 
もも君ガード 突破できないかも(笑)

もも君 「ラン君 ガード 突破するから見ててね!」
ラン君 「うん」 
そんな感じの場面がみてみたい気もします。
2009/08/15(土) 23:35 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます。

>食事中も噂通りのおっとこまえですね
噂どおり? なんだか うれしいです。

ラン君は一番 食べます。 最初から最後まで・・・


まちが絵さがし 購入 見ていただいて ありがとうございます
ランマ君と長男 ポンタ君は 登場しませんでした・・・
次回 違う雑誌 登場 目指しています。(笑)

>シルバミちゃんかな?
たぶん そうかと思います。 
2009/08/15(土) 23:44 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
