頭から湯気が│フェレットとの暮らし2

頭から湯気が

ここでは、頭から湯気が に関する情報を紹介しています。
何か 資格の勉強でも しようかと 簿記に挑戦 

簿記三級で すでに頭から湯気が (苦笑)
自分には 苦手分野という 先入観がさらに そう思うかも。 

資格といえば 危険物乙は 暇つぶしに本 読んで とりあえず 合格 
学生時代 丙種 落っこちて 友達に大笑いされたが・・・・ 

英検2級は 何も 勉強せず 受けたら 受かった。 
前置詞とかは 入れてみて しっくりすくるのを入れればいいだけ 山勘です。(笑)
順番もなんとなく 並べてみて しっくりする順番に すればいいのです(笑)
準一級は落っこちた。 さすがに 勉強しないと無理だと思った。

他に資格というか わからないですが 玉掛けと床上操作式クレーン 
最後まで きちんと受講すれば いいと聞いて受けに行ったが

アガリ症なので 実技ボロボロ 居残り その後 免状もらいましたが  
たぶん なかなか そこまで鈍くさい人いないだろってくらい テコずっていました。
荷物をクレーンで前に運ぶのに 自分の方に向かってきたり(笑)
恥ずかしかったけれど とりあえず 挑戦しないよりは いいかなっ?て感じです。

ちなみに 運転免許の最終試験 一発目 落ちました(笑)

消防 設備士6 は後 1問 あっていれば・・不合格
そのまま 次 受ければ 大丈夫だったろうけれど

いやー 基本的に まじめに勉強すること ないからな 
寝転んで 本を ながめるという感じです。 
あまり ノートに書いたりとかしたことないです。 

自慢するところでないけど・・・1時間と 机に座っていられません
というか 1時間 まじめに 勉強したことないです。誘惑に弱いし・・・
でも 勉強しようとしたら 部屋片付けたくなって 逆に片付かず
勉強 やめた という 経験ある人は そこそこ いるはず?

飼い主は 突発的に 何かするでちよ 
なかなかエンジンかからないでちけど BYパンナ

寝るでち

飼い主は 変わり者でちよ。でも1つだけ取り柄が!! バイトくれる事でち BYカンナ
眠そうなフェレット

そもそも自分 日本語も なんか おかしいからなー  
まずは日本語の 勉強から ウーム。 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money