お転婆なフェレット カンナちゃん│フェレットとの暮らし2

お転婆なフェレット カンナちゃん

ここでは、お転婆なフェレット カンナちゃん に関する情報を紹介しています。
我が家のフェレット そろそろ既存のおもちゃ
飽きてきたので、何か新しいおもちゃないかなーと
百円ショップへ そこで、 5,6個 おもちゃを購入。
家に帰ってきって早速 披露したところ全部スカ・・・
見向きもされない。むしろ おもちゃはいっていた袋に
興味津々。フェレットって・・・
でも、そんなところもフェレットの魅力の一つでは
あるんですけどね。

で 部屋を片付けていたら、前から家にある 軍手に
カンナちゃん反応。必死に遊んでいます 
一番小さい 女の子フェレットが一番やんちゃです。

たろももさんからもらったおもちゃは大好きなようです。
基本的に音のなるおもちゃは好きなようです。
お転婆フェレット カンナ

軍手と格闘する フェレット動画はこちら

コメント
この記事へのコメント
そうですよね、買ってきたオモチャより袋の方に興味があったり、高いものより、安いもの方がよく遊んだり。
おもしろいですよねi-179

カンナちゃん、小さいけどパワフルですねv-91
2008/05/26(月) 20:25 | URL | クミ #-[ 編集]
クミさんへ
そうなんですよね 
結構おもちゃの好みうるさいみたいで

テン姉ちゃんに勝てるでちかね?
BY カンナ 

いつもコメントありがとうございます
いっぱいコメントしてくれるので
うれしいです
2008/05/26(月) 20:26 | URL | maboro #-[ 編集]
久しぶりのコメントになってしまいました…。カンナ姫さまは、なかなか激しいのですね(笑)
フェレの袋好きには参っちゃいますよね。
2008/05/26(月) 20:27 | URL | たろももの母 #-[ 編集]
たろももの母さんへ
安上がりといえば 安上がり 
のビニール袋 
でも本当 好きですよね 

常にイタチの好奇心 くすぐるもの
考えるのイタチ飼いの宿命かも
しれませんね
2008/05/26(月) 20:28 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money