ぽよぽよラン君 │フェレットとの暮らし2

ぽよぽよラン君 

ここでは、ぽよぽよラン君  に関する情報を紹介しています。

ぽよぽよ ラン君。 おなかが ぽよぽよ。 

おっとこまえ?の セクシーショットです。 無防備すぎ・・・・
おなかを 軽く ぽんぽん としても 起きません。

ぽーよぽーよ ♪ 男の子。 大きな おなかを 出して寝てい~る ♪
ぽよぽよ ラン君

いつもながら ブラックセーブルの ラン君には ピントがあわない・・・・
いい方法ないかな? ウーム。
ブラックセーブル

このお鼻が イビキを発生させます。 
ラン君の寝顔

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございました~^^
ラン君、チョイ見せの牙が可愛いですね~^^
2009/08/17(月) 14:32 | URL | べる〜が #NkOZRVVI[ 編集]
おっとこまえランくんはおなかも立派ですね!^^
見てるとつんつんしたくなります♪
俊太郎のおなかも立派ですが、ランくんには負けると思いますw
それにしても・・よくこんな格好で寝られますよねぇ(--;
ランくんのイビキもおっとこまえですか?
2009/08/17(月) 15:52 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
ランくんのねんねの仕方・・・
とんくんそっくり♪( *´艸`)
とんくんはお部屋の真ん中で爆睡するの得意でした^^
お腹タプタプしても起きなくってぐっすりでした^^
ランくんも同じようですね^^

ランくんのテーマソングはポニョですか??
これまたmaboroさんはノリノリ歌っているのでしょうね^^
半目のランくんおっとこ前♪^^
お腹もおっとこ前♪^^
2009/08/17(月) 22:46 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
べる~がさんへ
訪問 コメントありがとうございます。 

いつもこんな感じに 牙ちょろ 腹出して 寝ています。
2009/08/18(火) 22:36 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます。

なんか 最近は おなかもイビキも なんだか オヤジくさく
なってきた気もします(笑)

昔は おっとこまえ という感じになりつつ・・・・

太郎さんの イタチーズは
全員かわいらしい顔立ち していますね。 

美少年といった感じですねv-221
2009/08/18(火) 22:45 | URL | maboro #-[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

そうそう なんか毛布?服だったかな 

とにかく めくると とん君が
「僕ここだよ!」 って いましたね(笑)
自分も似ていると思います。

テーマソング ポニョです。 まじめに 崖の上 ポヨだと
勘違いしていました(照)

とん君 もも君も おっとこまえ~♪ 

そうそう 
沼ノ端駅 北海モー君さがし 出題していますよ
http://maborotravel.blog117.fc2.com/blog-entry-354.html
  
2009/08/18(火) 22:51 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
