日々 輝いて│フェレットとの暮らし2

日々 輝いて

ここでは、日々 輝いて に関する情報を紹介しています。
のぞいている フェレットブログで フェレットが亡くなった記事を
見かけることがある。 

言葉 足らずなので あえて コメント残さないが 切ない気持ちになる。
時には 涙を流す事があります。 

でも 生きている時 愛情いっぱい 受けて 日々輝いて生きていた 
そんな風に感じます。 悲しさや寂しさは ありますが 
きっと フェレットは 「愛情」という財産を もっていっているはず。

我が家のフェレット達も もうすぐ4歳。 できるだけ自由にしてあげたいです。 
少しでも いっぱい遊んであげたい そう思います。

この家は 楽しいでち!! いつも そう思って もらいたいものです。

怒れない 飼い主の独り言でした。  

フェレットバトル

みんなでお昼ね フェレット

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
たまたま通りかかっただけなのですが、
あまりの可愛さに、思わず立ち止まってしまいました。
たくさんのフェレットを飼われているのですね。かわいいです。
また、来ますね。
2009/08/23(日) 10:04 | URL | kimagure0315 #-[ 編集]
maboroさんと同じ気持ちです。。
いろんな方のブログを拝見していて、
みなさん本当にフェレちゃんを愛してるんだな~って感じます。

太郎ズはまだ1歳半
今のところ病気などもなく元気に過ごしてますが、
いつかは病気、そして別れもやってきます。
考えたくはないけど・・・。
我がコとの別れを経験したことのない自分、
その時どうなってしまうんだろう。。。

ここで過ごした時間を幸せだと思ってくれたら、
飼い主としても幸せですよね。
まとまりのない文章ですいません。。
2009/08/23(日) 13:26 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
kimagure0315さんへ
コメント 訪問ありがとう
ございます。

ぜひ 又遊びに来てくださいね
2009/08/24(月) 21:17 | URL | maboro #-[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます。

>いつかは病気、そして別れもやってきます。
考えたくはないけど・・・。
我がコとの別れを経験したことのない自分、
その時どうなってしまうんだろう。。。

まったく その通りです。
考えたくないけれど ふと 考えてしまいました。
(立て続けに 知り合いのフェレットがなくなった記事読んだので・・・)

自分も別れ 経験していないですが たぶん自分の場合 
号泣すると思います。 

今できることを 精一杯 フェレット達が 楽しくて 幸せでたまらないと
感じてくれるように これからも 生活していきたいと思います。
2009/08/24(月) 21:22 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money