布団はパンナ臭│フェレットとの暮らし2

布団はパンナ臭

ここでは、布団はパンナ臭 に関する情報を紹介しています。
とにかく 布団に入ってくるのが 大好きなフェレット パンナちゃん。

布団はパンナ臭に まみれています・・・・・

布団大好き フェレット

布団で 本 読んでいると 本の上に ポンッと乗っかって寝ようとします。

本もパンナ臭~ 
パンナちゃん

でも かわいい (←親馬鹿全開)
癒しのパンナちゃん

だけど 飼い主より いい男 現れると そちらに べったり(涙)

うっとり 抱っこされています・・・・飼い主 フェロモン足りないようです・・・
アイマスク鼬

ちなみに 他のフェレット達は 飼い主に寄ってきません。
ランマ君 カンナちゃん は 逃げていきます・・・・ 
寂しさ 心にしみる 秋の風 ピーヒョロロ~ 

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
パンナちゃんは上品なお顔ですね^^
しかも面食いとは( ´艸`)
パンナちゃん臭のお布団ならぐっすり眠れそうですw

maboroさんはフェレちゃん達に嫌われてるのですか?
逃げてくなんてよっぽど。。。
何か嫌われるようなことでも( -_-)ジー・・
2009/08/26(水) 18:18 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

いがいと パンナ臭 強烈な時ありますよ。
それでも いいですか?(笑)

嫌われるような事・・・
特に思い当たらないですが

フェレット達には 飼い主の方が 強烈な匂いなのかも?
しれませんね ゆえに 近寄らないとか(笑)

実際は フェレット同士 一緒に寝るのが 落ち着くようです。
2009/08/26(水) 22:30 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money