イタチと小樽運河│フェレットとの暮らし2

イタチと小樽運河

ここでは、イタチと小樽運河 に関する情報を紹介しています。

フェレットと一緒に 小樽運河に行ってきました。平日なのに結構
人がいました。小樽運河といえば、よく二時間ものドラマとかで、
でてくるあの場所です。 写真にするととてもきれいな場所です。(笑)
夜は、ガス灯?などがついて幻想的な感じになります。 
他にも小樽といえばお寿司。おいしいですよ。
小樽運河とイタチ

今回のイタチは パンナちゃん ばっちりカメラ目線。
特に子供がこの生き物に興味があるようです。 
「イタチだよ!」とだけ答えています。
小樽運河とフェレット

気持ちよさそうなフェレット長女 パンナちゃん。
遠くを見つめるその姿は女優のようです。(親ばか)
小樽運河と小動物

このブログはFC2ブログで作成しています

コメント
この記事へのコメント
可愛い~♪
パンナしゃん。相変わらずの美人さんっぷりっ(ノ´∀`*)
特に真ん中の写真がいい感じですね~っ
色のバランスとパンナしゃんの横顔が
絵葉書のようで素敵です~( ´∀`)
2008/05/17(土) 21:34 | URL | Moe #-[ 編集]
Moeさんへ
コメントありがとうございます

どこか遠くをみつているところが
美人の条件ですかね?

小樽はなかなかいいところですよ
2008/05/20(火) 23:03 | URL | マボロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 暮らしの中に小さな幸せ♪ マイアカウント
