フェレットの好奇心│フェレットとの暮らし2

フェレットの好奇心

ここでは、フェレットの好奇心 に関する情報を紹介しています。
5匹のフェレットのうち 1匹がトイレきちんとできず 
おしっこが 結構 床にしみこんだので一部とりかえる事に
さすがに匂いがきついです。

飼い主のパパさんが ホームセンターで買ってきた
床板と交換作業 一時中断していると 

案の定 いつもと違う感じにフェレット達は興味津々
うろちょろ うろちょろ散策しています。 
普段はビビリ魔のパンナちゃんも興味の欲求には
勝てないようです。 フェレットの頭の中は好奇心で
いっぱいのようです。 そういや動物病院でフェレットは
一生 遊び好きですと言っていたなー ウーム

今回はパンナちゃんとポンタ君編 テンマ君も友情出演 
みんなでお昼ね フェレット

フェレット 床に興味津々1 動画はこちら

コメント
この記事へのコメント
最後のテン君のアップがかわいかったです!パンナちゃんばかり撮ってないで僕も撮って~って言ってるみたい♪
私も近々FC2ブログにお引越し予定です☆まだ、封印中ですがデジカメも買ってもらったので動画も載せれるかもです!
2008/05/26(月) 20:36 | URL | たろももの母 #-[ 編集]
パンナちゃんの「これいつもと違うくない~?」(ギャル風)みたいな感じでmaboroさんの方を見てますね(笑)
新しくなって、興味津々で匂いをかでいるお二人が、可愛いi-178

テンマくん、一番大きいんですよね?
動画で見ると、そんなに大きく見えないです。どちらかというと小ぶりな感じ。あっ、でも、カンナちゃんと映ると大きいのがわかるのかもしれないですねi-229
2008/05/26(月) 20:37 | URL | クミ #-[ 編集]
たろももの母さんへ
いつもコメントありがとうございます

テン君は 一番 じゃれてくるので
かわいいですよ 
疲れているときは まいるけど

FC2はプラグイン
機能使いやすいです
2008/05/26(月) 20:39 | URL | maboro #-[ 編集]
クミさんへ
パンナちゃんは
おじさん飼い主を 冷たい目で見る
コギャル フェレットかも?

テンマとカンナは相当 体格違うのだけど なかなか差が画像に現れません
.....

生テンマリココちゃんも実際見たら
イメージと違うかもです
2008/05/26(月) 20:40 | URL | maboro #-[ 編集]
毛づくろいの様子動画を見てると
顔がどうしてもニヤニヤしてしまいます
(笑)卑怯なくらいかわいいです。
床の改装お疲れ様です。
そんな床の様子を見に来る皆の動画を見てまた更に顔がニヤニ・・・・
顔が戻らないっす(笑)
2008/05/26(月) 23:50 | URL | なまはげ #HH3VDshI[ 編集]
なまはげさんへ
コメントありがとうございます
飼い主見上げる顔なんかも
卑怯ですね(笑)

藍編集長もいつも卑怯ですよ(笑)かわいすぎます
2008/05/27(火) 07:04 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money