フェレットと旅行 │フェレットとの暮らし2

フェレットと旅行 

ここでは、フェレットと旅行  に関する情報を紹介しています。

ケージに囚われの身のラン君。実は、久々 フェレットと旅行してきました。 

出かける 気配を感じたフェレット達は みんな 自ら ケージに入りました。 

今日の北海道 少し暑く 車のエアコン 止めると フェレット達 ぐったりぎみ

窓を開けたり すぐに エンジンかけなおしたり しながら移動しました。

ケージとラン君

5匹 全員 連れて行ったのですが お外を散策したのは ランマ テンマコンビ。 

写真は室蘭の地球岬。 「フェレットだ!!」と気づかれた方がいました。  
フェレットと旅行

なお フェレット達は登場しませんが 室蘭 伊達 洞爺 方面の記事は
順次 旅行のススメ 北海道版 に掲載していく予定です。

というか フェレットと景色は 父の担当だったのですが・・・・
父のカメラにCFカード 入れ忘れ 1枚も記録されていませんでした。

自分のミスです・・・・・ 「カード 入れたか?」 と聞かれ 
元気よく 「入れた」と答えた自分。 カメラにでなくカバンに入れていました・・・・・

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
室蘭行って来たのですか~?
青い空、白い雲♪晴天ですね^^
ランくんテンくんが晴れ男だったからでしょうか?(笑)^^
みんなで行ったなら、ポンタくんも晴れ男でパンナちゃん、カンナちゃんは晴れ女ですね^^
maboroさんだけ雨男(笑)^^
旅の記事楽しみにしていま~す♪^^
maboroさん・・・とっても元気にお返事したのに・・・
おっちょこちょいですね ( *´艸`)
2009/08/29(土) 22:22 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母さんへ
コメントありがとうございます

室蘭 いってきました。
室蘭 一番 写真とってきました。

>maboroさんだけ雨男(笑)^^
厳しい突っ込み・・・でも そういう 突っ込み大好きです(笑)

おっちょこちょい 飼い主 旅の記事 更新 頑張り
ますので ちらちら のぞいてください。 

よろしくお願いします。
2009/08/31(月) 01:21 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money 
