只今 お風呂準備中│フェレットとの暮らし2

只今 お風呂準備中

ここでは、只今 お風呂準備中 に関する情報を紹介しています。
動物病院で ノミ ダニ フィラリア予防の レボリューション6 つけてもらう
その前に お風呂に入れておこうと いうことで!!

只今 お風呂準備中。 お風呂まで キャリーケースに入れて運びました。
みんな 重くなったので キャリーケース 壊れそうでした。 
さすがに 5匹だと 狭いです。 キャリーケースで運ぶのは一時的です。
カートみたい 押して 移動するキャリーが 欲しい 今日この頃です。

普段は ケージは常に開放。 放し飼いにしています。 

お風呂準備中4

以下は 親馬鹿 満載です。  同じような写真連発。
(1枚の写真だけで 充分ですがですが・・・ 飼い主的には 違うので)

嫌いなお風呂だという事に気がついて そわそわするフェレット達。
お風呂準備中1

長男ポンタ君。不安そうになっています。  
お風呂は楽しいでちよ!!と舌を出すカンナちゃん。

いや・・・ 本当は一番 お風呂が嫌い。 
抱っこしても ヘリコプターみたく グルングルンします。 
お風呂準備中3

舌を出して 愛嬌ふりまき お風呂を まぬがれよう?よするポンタ君。
お風呂準備中2

ちなみに パンナ ランマ テンマ コンビは フェレット用 湯船には
極楽 極楽という感じで つかっていますが・・・・ 
上がった途端 走り 暴れまくります・・・・・・・ 

5匹 お風呂にいれるの 慣れた飼い主は 10分もあれば大丈夫になりました(笑)
3日くらいは いい匂いの フェレット達なのでした。 

フェレ臭 全開も 気にならない 飼い主の鼻ですが・・・・・・・
異常なほど フェレット好きな 飼い主のレポートでした。

ランキング参加しています。 ポチッと応援してもらえると うれしいです。 
フェレット人気ブログランキング  
にほんブログ村 小動物ブログ フェレット 

コメント
この記事へのコメント
キャリーの中、とってもにぎやかそうですね^^
お風呂好きなコもいれば嫌いなコも・・・。
⑤フェレのお風呂はさぞ大変かと思いきや、
10分もあれば大丈夫なんて。。。
スゴいですね^^
うちはみんなお風呂嫌いなので、一苦労です(´・ω・`)
フェレ臭全開・・・大好きです♪
2009/08/31(月) 11:03 | URL | 太郎 #mQop/nM.[ 編集]
太郎さんへ
コメントありがとうございます

とても 賑やかですよ 

お風呂 嫌いなフェレットから 洗っていきます。 

ラン君は おやじっぽく 「いい湯だな~ ははーん」と
いう 顔で フェレ用湯船に使っています。
最近は おっとこまえ というより オヤジ風になってきました。 

ちなみに みんな お風呂 二日後 フェレ臭 全開になりました(苦笑)
ハンモック 取り替えるの 忘れていたため・・・・・

太郎ちゃんズ は ヘリコプター状態になるのかな?
2009/09/01(火) 00:18 | URL | maboro #-[ 編集]
>1枚の写真だけで 充分ですがですが・・・ 飼い主的には 違うので
よ~くわかります♪^^
まっすぐ向いてるのとちょっと斜め向きの違いでも、大きな違いですよね^^

10分でみんなお風呂に入れちゃうなんてすごいですね~♪^^
ももくんもグルングルンしますよ^^
ちなみにとんくんもグルングルン回ってました^^
2009/09/01(火) 16:57 | URL | とんくんの母 #hiiZJbic[ 編集]
とんくんの母 さんへ
コメントありがとうございます

もも君も

あっち向き もも君 
こっち向き もも君

いろんな もも君ですもね。もも君 ダイジェストも いろんなもも君
毎日がもも君。 すももも もも君も もものうち モー ? 

とん君 もも君も 
ヘリコプター派で安心しました。(笑) 
2009/09/02(水) 22:12 | URL | maboro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
フェレット Get Money